ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

太郎のお宮参りに行ってきました。
神社で祈祷をしてもらったら、こんなのもらいましたよ~音符


『太郎のお宮参りグッズ(お下がり)』
200910137531.jpg


お守り
お札
お喰い初め用食器
かざぐるまとでんでん太鼓


ベビーのおもちゃって・・・
わんこにもウケ良し。

↓その証拠をどうぞ(注:かなりうるさいです)

[高画質で再生]

初めてのでんでん太鼓?

[広告] VPS


[高画質で再生]

初めてのでんでん太鼓?

[広告] VPS




ランキングに参加しています。
最後にオマケがあります♪
よかったらどうぞ~

コメントしてやろう!というお優しい方も
コメント欄をひらく前にぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


『本日のオマケ』
200910117517.jpg
またまたココの舌チロ~うしし


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント
でんでん太鼓
初めて見るかも!?メルモちゃんの鳴き声が合いの手のように聞こえました(笑)
太郎ちゃんはどんな反応でしたか?
喜んだかな?
2009/10/14(水) 00:02:25 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]

e-134ベルのお姉ちゃんさんe-134

え゛~っ??!でんでん太鼓初めてですかっ( ̄□ ̄;)!!
これは衝撃・・・
お姉ちゃんさん実はめっちゃ若いですか???
私もこれで遊んだとかいうのではないですけど・・・
それか香川特有のものなのかな??

太郎は不思議そう~に見てました。
まだ好き嫌いはないみたいです。
2009/10/14(水) 10:32:13 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
いやぁ・・・^_^;
実はめっちゃ若くありませんよ~。
見ていても、今まであまり気にしていなかっただけだと思います。
記憶力がだんだんと・・・(汗)
2009/10/14(水) 13:10:33 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]

こんばんは~
でんでん太鼓 フツ―に知っていますけど なにか??(笑)
お宮参りに行ったんですネ♪機関車トーマス可愛い♪
メルモちゃん 威勢だけはいいのね♪
でも随分後ろ~の方ですけど~~
お兄ちゃん頑張って!!お姉ちゃんやっつけちゃえ!って一生懸命だこと~
ね~え ココちゃんの動きって でんでん太鼓のちっちゃい●が飛んでいったと思って捜してない?
・・・としたら すごい動体視力かも♪
2009/10/14(水) 17:34:53 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]

お宮参り おつかれさま~♪
太郎ちゃん、ますます元気にすくすく育ってね。

デンデン太鼓、
蔵ちゃん&メルモちゃんの反応 おもしろすぎ~っ(爆)

実は 我が家でも
デンデン太鼓風のおもちゃ を 購入したことがありましたが
モフモフたちは メルモちゃんと同じような反応を・・・^^;
ビビりまくりでした(笑)

蔵ちゃん、興味津々ですね。
思わず PC前で 
『 おっ もう少しっ♪ 』 って 応援したくなりました(笑)
男の子らしくて いいぞ~っ♪
2009/10/14(水) 17:39:55 | URL | ぽめちょふ #IHkUTyRk[ 編集]

お宮参り、色々いただけるんですね~!
太鼓に興味津津なポメズ(●´艸`)
うちの2人は多分怖がると思います~。
メルモちゃんがどっちも後ろから様子見てるのがかわいいですね!
こりゃ4人で玩具の取り合いになる日もそう遠くはないかも??
2009/10/14(水) 22:00:08 | URL | ココママ #-[ 編集]

e-134ベルのお姉ちゃんさんe-134

ベルちゃんが高齢だからな~
おいくつくらいなのかな~って考えてました。
ベルちゃんと姉妹のように育ったのなら、
私と同世代??
当たってるかなぁ。


e-134ななかーちゃんさんe-134

イエイエ、めっそうも御座いません(笑)

メルモは見張り隊長とか、特攻隊長みたいなもんかな~
蔵之介がそれから加勢して、本格的に大合唱になりますから(^_^;)

ココの動き??
それらしき感じの所ありましたね~
でもどこに移動しても目はちゃあんとでんでん太鼓
を見てますから~笑


e-134ぽめちょふさんe-134

でんでん太鼓風のおもちゃってどんなんだろ。
でんでん太鼓って人間が動かしてやらないと
ぜんぜん意味ないですからね~
ハイってあげても遊ぶ箇所ないよね~汗

蔵之介は威勢はいいけど、一番ビビリ~笑
怖さ隠して、でも興味もあって
どうにもとまらない~??って感じかなぁ。


e-134ココママさんe-134

初めてのなので『へぇ~』ってことばかりでした。
うち神棚なんてないからお札の置き場所に困っちゃいます(汗)

あれだけでっかい音が鳴ったら怖がると思いますよぉ~( ̄▽ ̄*)
でも初めて見るものだから興味もあって・・・
わんこはいつも新鮮な反応をみせてくれるので楽しいです♪

4匹(笑)のおもちゃの区別・・・きっとつかなくなっちゃいますね~
2009/10/15(木) 10:06:03 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/289-3efbe351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
