ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

今日は風の強いKIKI家地方です。
ポメーずはお散歩で風に立ち向かい、やじるしみたいになってましたぁ~笑

200910157548.jpg

200910157547.jpg

200910157545.jpg

ネタがないとき用に撮ったモノ。
ハイ!ザッツ手抜き~うしし


ココもふは立派です。
さすが3年モノって感じで、量も長さも申し分なしです。

蔵もふは・・・
ちょっと残念な感じ?笑
ちょびちょび~っと生えてて、短いの。

メルもふは・・・
左右でやたら長さが違う・・・
この冬に期待かな?

同じポメラニアンでもしっぽさまざま。
3つのおちりが並んでかわいいな~笑う
200910157551.jpg
みなさんはどれがお好みですか?笑



ランキングに参加しています。
3つそろった後ろ姿。
いつもニヤニヤしながらおちりを眺めてま~す(≧m≦)

コメントしてやろう!というお優しい方も
コメント欄をひらく前にぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント
全部いいよ~!
こうしてみると、蔵之介ちゃん、ココちゃん二人とも去年より毛ぶきが豊かになっていますね~。
首の飾り毛のあたりがゴージャスになってきたんじゃないかな~?って、3ポメズの後ろ姿を見いるルビ母ですよ~。
メルモちゃんも、来年の冬には立派なポメの毛吹きになっているよ~。
2009/11/15(日) 23:39:15 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]

わかるー!
シッポのモフモフ。
大好物です(爆
メルさんも、伸ばしっぱなしなので
ココもふサンに近いかな~♪
UNKがつきやすかったり
ドッグランで見事にホウキと化してたり
色々大変なこともあるけど( ̄∇ ̄;)
でも、このモフモフは
やっぱりたまらないですわよね~♪
2009/11/16(月) 10:39:43 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

e-134ヒデッチさんe-134

おっ。それぞれ個性がありますもんね。
ヒデッチさんは選べない派ですね~
イッショいっしょ(笑)

蔵之介の毛ぶきは相変わらずですよ~( ̄▽ ̄*)
ココは・・・毛ぶきというより肉厚になった感じ??
夏にエアコンの効いた部屋にばっかりいたせいか
もふもふのまま夏を越した感じがします。
メルモはずいぶんまあるくポメラニアンらしくなってきました♪


e-134メルママ。さんe-134

メルさんはそうだよね~しっぽもおちりもあまり手をくわえない感じに仕上げてるよね。
でもあれってUNKもそうだし、おちっこもやたらつかない???
ココはしっぽ毛なのか、おちり毛なのか
すんごいつけて垂らしますorz
あと枯葉を持って帰ったり( ̄▽ ̄*)

でももふもふLOVEe-51
2009/11/16(月) 11:35:26 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
すばらしい
皆ワン、毛ぶきがいいんですね。
うらやましいです。
ベルは年と共に段々お粗末ですぅ。
ロングチワワですか?って聞かれたこともあるくらい、元々そんなに毛が多い方ではないのですが。
皆ワン、毛が多いと、お手入れ、大変かな?
2009/11/16(月) 15:47:00 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]

みんなもふもふだねぇ~。
可愛い~。
並んでる姿も可愛いですねぇ。
2009/11/16(月) 16:11:41 | URL | さとこ #-[ 編集]

きゃ~っ☆
かわゆいお尻&尻尾が3つも並ぶと圧巻です(笑)
ほんと、尻尾もそれぞれ個性がありますよね。
2009/11/17(火) 09:48:47 | URL | ぽめちょふ #IHkUTyRk[ 編集]

あうっ。たまらない……
うんうん。モフ尻ぷりぷりと振りながら歩く姿
たまらないですよね(人´∀`*)
やっぱ3年物は立派だわぁ。
でもみんな可愛い~!
ゴロは蔵たんと似てるなぁ。
モコもいじってないので
モフモフです♪

ゆずの短くカットした尻尾と桃尻ぷりぷりも
たまらないですよぉ(*^_^*)
2009/11/17(火) 18:42:20 | URL | pompog #-[ 編集]

こんばんは~
3モフ いいな~
並んでお散歩楽しそうですね~
ココちゃんは立派ですね~
蔵ちゃんは男の子だからかな~?
み~んな個性があって可愛い♪
このリードの手元
またこんがらがっているのかな(笑)
2009/11/18(水) 19:21:42 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]

e-134ベルのお姉ちゃんさんe-134

ポメもドイツ系?とアメリカ系?でずいぶん毛ぶきが違うみたいですよ~
うちも蔵之介が超貧相なので、女子とは違う系統だと思います。
ベルちゃんよくお散歩にも行ってるから
これからしっかり季節を感じてふさふさになってくるんじゃないですか?

お手入れ・・・というより掃除が大変ですorz


e-134さとこさんe-134

このもふもふがポメラニアンの醍醐味ですよね。
さとこさんちはきらりちゃんとまりんちゃん、全然違う系統のわんこだから
いろいろ楽しめそうっ♪


e-134ぽめちょふさんe-134

2つ並んでもかわいいのが、3つですよぉ~v-10
たまらんです(笑)
うちは特に凸凹トリオなので、違いがすごすぎて笑っちゃいます。


e-134ポモポゴさん(笑)e-134

じつは短いのもかなり好みです(爆)
むっちりぷりぷりした感じ・・・ハァ~たまらん( ̄▽ ̄*)
ココがおちっこを毛につけてよく垂らすので、ゆずちゃんみたく桃尻カットにしようかな~
蔵之介はなんにもしてないのにソフト桃尻ですから~
どんだけ毛が少ないんじゃ~(T_T)


e-134ななかーちゃんさんe-134

このモフのためには掃除を日々がんばらないといけないんですけどねorz
ななちゃんもブラッシングがんばってね~v-91

とうしゃんじゃないんだから、こんがらがってませんてば(;´д`)ノ
でもすぐからまるので、すぐほどいてますよ( ̄▽ ̄*)
2009/11/19(木) 12:07:51 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

v-103モフショット最高です
どれも選びがたい
可愛いお尻が。
触りたくなっちゃいますv-22
やはり貫禄のココちゃんかな~
2009/11/21(土) 19:57:27 | URL | mie #sSHoJftA[ 編集]

e-134mieさんe-134

おっ!お目が高い(*^_^*)
ココもふ。は厚みもありますよ~ん(笑)

部屋中毛だらけでも、このもふもふはやっぱりいいです~
2009/11/26(木) 18:45:38 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

いやいや、おちり、
しかも3おちり・・・♪
大好物ですよ(^^)
これぞポメの特長!!ですよね☆
年々、コートや尻尾は
立派になっていくものなのでしょうか?

ラテの今回の手術について、
あたたかいお言葉をいただき、
ありがとうございました(^^)♪
おかげさまで順調に回復しています。
また笑顔を見に来てやってくださいね☆
2009/11/26(木) 22:45:19 | URL | ラテまま #-[ 編集]

e-134ラテままさんe-134

お返事おそくなってごめんなさ~いm(_ _)m
しかもご無沙汰しちゃって(^_^;)

蔵之介は毛が薄そうなので参考にならなそうだけど
ココは去年くらいからふさふさになってきました。
だから2歳くらいからポメらしくなるんじゃないでしょうか~
ラテちゃんも楽しみですねe-51

手術無事だったようでよかったです♪
これからもかわいい無邪気な笑顔楽しみにしてますねe-68
2009/12/01(火) 19:33:10 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/290-7ce9ebb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
