ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

『老犬あすかの介護生活』のすいかさんから
200910147532.jpg
たっくさんのお届けものが~♪

200910147538.jpg
ポメラニアンマグネットまで(嬉)

はたまた太郎へのおくるみも。
200910287659.jpg
くるむとプーさんになっちゃうという、なんともかわいい一品。
子守歌と胎内音が流れる装置つき。
流してみたら、太郎はへっちゃらだったものの
ポメーずが大騒ぎで、リラックスしてすやすや・・・とはいかずorz



ワンダーボールなるものもはいっていたのですが
(注:太郎泣いてます)
[高画質で再生]

ワンダーボールに夢中♪

[広告] VPS


・・・
・・・
蔵之介は動いてなくても相当おもしろいようです。
狭い我が家だとワンダーボールの性能がいかされてないので
広場とか障害物のないところで遊ぶのがよさそう~笑う




今年の3月11日、あすかちゃんはすいかさんのもとから旅立ちました。
18歳という大往生でした。
しばらく深い悲しみの中にいたすいかさんでしたが、
あすかちゃんの導き(?)によって、柴犬のみかんちゃんを家族に迎えられました。
今はあすかちゃんの思い出を胸に、みかんちゃんとの新しい生活を楽しまれているようです。
200910147535.jpg
このカードからよく分かりますよねニコニコマーク



すいかさんありがとう!!!


私たち家族の好きそうなものを探してくださったんだなぁ~というのが伝わってきました。
犬ばか全開のブログ楽しみにしてますからね~☆



ランキングに参加しています。
いただきもののご紹介遅れてまーす。
ゴメンナサイm(_ _)m

コメントしてやろう!というお優しい方も
コメント欄をひらく前にぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/29(木) 00:49:51 | | #[ 編集]

たくさんのプレゼントよかったですね。
ポメラニアンマグネット可愛いですね。
太郎くんのおくるみ、ぷーさんなのですね。
可愛いですね。
それから、蔵之介くん、ボールに夢中ですね。楽しそう。
きらり・まりんは怖いのか遊びませんよ。
2009/10/30(金) 16:47:51 | URL | さとこ #-[ 編集]

さすがポメーズ!!
ワンダーボール怖がらずに遊んでますね(●´艸`)
うちもヴィヴィが子犬の頃に買ってあげましたが、ココは怖がって近寄りもしないし、ヴィヴィは興味はあるけど怖いから見てるだけ(;´Д⊂)
結局元気いっぱいのお友達にあげました☆
別れの後に出会いもあり…悲しみを乗り越えて、素敵な日々を過ごして欲しいですね。
2009/10/30(金) 17:05:44 | URL | ココママ #-[ 編集]

e-134さとこさんe-134

きらり&まりんちゃんもワンダーボール持ってますか!
音と奇妙な動きがやっぱり怖いですよね~
怖いはずなのにすんごいちょっかいだして・・・
うちのポメーず変なのかなぁ( ̄▽ ̄*)


e-134ココママさんe-134

取り上げたらよだれでベトベト。
さらに動いてない( ̄□ ̄;)!!
もう壊れた??!と思ったら
スイッチが切れてました。
スイッチまで切っちゃうポメーず恐るべし・・・
2009/10/30(金) 18:32:51 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

ポメちゃん達、喜んで遊んでくれているようで、動画を見ながら嬉しくなっちゃいました♪
みかんだと吠えて大暴れするだけだけれど、こうやってちゃんと遊んでくれると良い感じですよね。
ワンダーボール、持っている方も多いようでやっぱり人気商品なのかな!?
もう少し安心な素材で作られていれば安心なんですけどねぇ。
そこだけが残念だなぁ。

太郎ちゃん、お気に召してくれたかな!?
へっちゃらだったようなので、太郎ちゃん大物になる予感!?
赤ちゃんは、いつ見てもかわい~ですねv-10
お忙しい中、記事にUPして下さってありがとうございました。
これからみかんが生長して、あすかが着ていたKIKIさんから頂いたTシャツがピッタリになる時もとっても楽しみでもあります。
一度着せたらまだぶかぶかで大暴れしてたので、この先の成長が楽しみです♪
あすかの物がみかんに受け継がれていくのも、なんだか素敵ですよね♪
2009/11/02(月) 02:14:17 | URL | すいか #cYq3zJsc[ 編集]

e-134すいかさんe-134

ワンダーボール、ペットショップでみかけたことがあって
気にはなってたんです。
普段使いには微妙なお値段でしょ~
しかも遊んでくれる保障もなく。。。
だから自分じゃ手がでなくって。
こういうものをプレゼントしてくださると嬉しいもんです♪
もこちゃんにはザンネンでしたね。
でも破壊王だから・・・ね( ̄▽ ̄*)

あすかちゃんのTシャツ、いつかみかんちゃんに合うといいなぁ。
それまですくすくと成長してね(*^_^*)
2009/11/02(月) 18:34:03 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/291-4831eb3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
