ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

来ましたよ。
来ましたよ~
『蓮の花、水面に浮かぶ。』のそらさんから

メルモのお誕生日プレゼントのおやつ(かあしゃんへの信州みやげも♪)と
200911017694.jpg
『魅力的な匂いでち~♪』

200911017715.jpg


太郎への出産祝いが送られてきました。
200911017688.jpg
オーガニックコットンのお洋服、お帽子、靴下、指人形

ぬいぐるみ2つはメルモへ・・・とのことでしたが、
ちょろまかして太郎のものとしますふるーつ☆Cultivation・笑(小)
だってオーガニックコットンのぬいぐるみだよ~?!
メルモさんには豚に真珠すぎなので、おやつだけでも十分ですふるーつ☆Cultivation・笑(小)


[高画質で再生]

そらさん、ありがと~♪

[広告] VPS

ちょっとしゃべれるようになった太郎もそらさんにお礼が言いたかったみたいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
嬉しいね~♪
早く会いたいね~♪

オーガニックコットンのこだわりのお祝いの品ほか、どうもありがとうございました。
お洋服はこれからサイズなので、暖かくなってから使わせてもらいますね♪



ランキングに参加しています。
信州土産の『くるみかれん』
ウマかった~((美^~^味))

コメントしてやろう!というお優しい方も
コメント欄をひらく前にぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

ありゃ、おもちゃ、太郎ちゃんのになっちゃいましたか(^^;;;。メルモちゃん、おやつだけでごめ~ん;;;
指人形はハンドメイド作家さんのものですよ♪可愛かったので~(^^)
これが着れることは春かー。おっきくなってるんでしょうねぇ♪
太郎ちゃん、可愛いお礼をありがとね~ん♪
くるみかれん、我が家もお気に入りっす♪
2009/11/02(月) 22:32:49 | URL | そら #-[ 編集]

たくさんのプレゼントよかったですね。
蔵之介くん、メルモちゃん興味津々ですね。
それから、太郎君お礼言いたかったんだ。可愛いなぁ。
2009/11/03(火) 09:20:20 | URL | さとこ #-[ 編集]

たくさんのプレゼント嬉しいですよね
オーガニックコットンって良いですよねv-22
太郎君のほっぺが可愛い
触ってみたいv-10
2009/11/04(水) 21:27:00 | URL | mie #sSHoJftA[ 編集]
メルモちゃん、おもちゃ取られちゃったよ~!
メルモちゃん、すっかりお姉ちゃんですね~。
ちょっとルビーが小さい頃に似てるかも~と、思って見ているルビ母ですよ~。
3ポメズに太郎君でそれはそれは賑やかな毎日でしょう~!
そのうち太郎君が歩き始めたら、目も廻るくらいの忙しさかもよ~。
でも、3ポメちゃんがチャ~ンと太郎君の相手してくれて、意外と楽かもしれないし~。
この先益々楽しみですよ~!
2009/11/05(木) 00:44:03 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]

e-134そらさんe-134

うちのポメーずは小型犬なんだけど小型犬のアゴしてないので
あんなにすてきなぬいぐるみはあげられませ~んv-390
指人形もほっこりとかわいいです☆

くるみかれん、ネーミングで買われたのかなぁって思ったけど
お味もよかったから、味見したのかな。
ステキなもの&おいしいもの
どうもありがとうございましたm(_ _)m


e-134さとこさんe-134

かろうじてですけど
右下にココもしっぽで参加してます(爆)
どうしてもポメーず全員で写せなくって↓
いつもみんな興味津々なんですよ~♪


e-134mieさんe-134

mieさんもそろそろベビー用品そろえはじめましたか?
オーガニックコットンはやっぱり安全で安心ですよね。

太郎のほっぺた湿疹でちょっとガサガサですが
いつでも触ってよくってよ~( ̄▽ ̄*)


e-134ヒデッチさんe-134

よいのです。
食い気のメルモさんですから~爆
ルビーちゃんに似てますか?!
お~それは光栄っv-411

そうなんですよね~
ハイハイとかしだしたら掃除も大変だし、
ますます目が離せなくなっちゃうな~
いつか太郎がポメーずのリードを持ってお散歩に行けるまで
ポメーずには元気で、お散歩に行ってもらわなきゃ。
2009/11/05(木) 20:20:24 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
ありがとう
ありがとうって・・・
太郎ちゃん、超かわいい!
赤ちゃんって、ずーっと見ていても全然飽きないんですよね~。
メルモちゃんもプレゼント、もらってよかったね。
2009/11/06(金) 21:40:33 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]

e-134ベルのお姉ちゃんさんe-134

あら~かわいいですかe-51
そうなんです、かわいいんです(親ばか)
親の欲目抜きにしても太郎はかわいいんです(親ばか)
最近よく笑ってくれるようになったので
かわいさ倍増ですe-51
お姉ちゃんさんも赤ちゃんおひとついかがですか(笑)
2009/11/11(水) 10:08:08 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/294-c243051f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
