ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

いつの間にやら朝のお散歩もかあしゃん担当になっています。
まぁいいんだけどね~
朝の空気は気持ちいいし、
太郎から解放されて気分転換になるし、
ダイエットにもなるし、
ご飯はおいしいし、
ポメーずの楽しそうな姿見れるし、
あとの時間をだらだらしなくってすむし。

今朝はいろんな偶然が重なって
・・・
会えましたよ~笑う
久々の

ラムネちゃん&カムカムくん

200911127781.jpg
(お忘れの方は以前の日記参照)

会えるときってほんと不思議で、
いつも同じお宅の前(爆)
早朝なので静かに会えるといいんですけどね~
なんせうちのポメーずはそんなことおかまいなしだから
派手なご挨拶をかましてましたよ~


『仲良くしたいのに仲良くなれない男組』
200911127780.jpg
せっかくしっぽ振って仲良くなろうとしてくれてるのに・・・orz


『頑張ってふれあうラムネちゃん』
200911127788.jpg
ラ・・・ラムネちゃん・・・
メルモさんはわりかし人畜無害なんだけど・・・苦笑い

200911127789.jpg
お母さんに押されてます(爆)

200911127785.jpg
そこへ空気の読めない蔵之介登場

200911127790.jpg
もう限界ギリギリだったみたい(爆)

200911127792.jpg
お母さんに泣きついてました(爆)

ココも遠巻きに見て吠えるばっかりだし、
どちらの姉もヘタレっぷりをいかんなく発揮してました(爆)


いつもはデジカメ持参してない朝のお散歩。
今日は何のお告げか、持って行こうと思い立ちました。
ラッキーピース


ラムネちゃん カムカムくん またね~手



ランキングに参加しています。
前の更新からだいぶたっちゃった~凹
コメントしてやろう!というお優しい方も
コメント欄をひらく前にぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

尻尾を振る=喜びという訳ではないようですぞ~!
怒ってたり緊張してたり怖くても尻尾振るんですよね(´・ω・`)
ラムネちゃん悶絶…思わず笑っちゃいましたが、そりゃ怖いかも(●´艸`)
だって目を直視するって敵視の意思表示ですもんね。
ココ蔵ちゃんもとっても緊張したお顔してるし、メルモちゃんだけマイペースですね(´・∀・`)
2009/11/13(金) 10:15:44 | URL | ココママ #-[ 編集]
デジカメ正解!
にぎやかなお散歩だったんですね。
皆、可愛いですね。
私は嬉しくて興奮しちゃいますわ~。
でもベルは・・・ガウガウしちゃいま~す。
2009/11/13(金) 18:20:26 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]

おはようございま~す
早朝から5ポメだなんて 幸せ~♪
ラ・ラムネちゃんの気持ち わかるわ~
いつも息巻いているななだけど だぶんこんな感じだとも思います
何度か会えばそのうち仲良くなるのかな?
2009/11/14(土) 06:42:32 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]

e-134ココママさんe-134

いたいた!
歯をムキながらしっぽ振ってるコ。
そのコはたぶん怒ってたんでしょうね~
でもたぶん、たぶん・・・
カムカムくんは仲良くしようとしてくれてたと思うんだけどな~

ラムネちゃんもココも視線を合わせないんですよね~笑っちゃったv-413
吠えるのはうちのポメーずだけで
あちらの2ポメはおとなしいんですv-390


e-134ベルのお姉ちゃんさんe-134

早朝に誰にも会うわけないと思いつつも
なんでかあの朝は持ってでたんです。
ラッキーでしたv-354

ベルちゃんのガウガウのお顔今度載せてくださーい。
いつもクールなお顔してるから
たまにはいいかも~v-398


e-134ななかーちゃんさんe-134

ポメって興奮しやすいでしょ。
うちのポメーずのどれかが騒ぎ出すと
ここぞとばかりに全員で大騒ぎするから。
そして止まらない(^_^;)
1対1だとラムネちゃんも大丈夫なんだろうけど
(実際ココと初めて会ったときは仲良く遊べたから)
まわりが大興奮してたから怖かったんだろうね~
2009/11/15(日) 13:24:09 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/295-ceb4151f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
