ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

タイトル通り、メルモさん ぺぺちゃんの家にレンタルされています。
なぜかというと・・・
うるさいから(爆)
詳しく言うと、こまかくうるさいんです(爆)

200911287969.jpg


早朝からめざとく物音に反応し、それにつられてココ蔵も起きる・・・とか
お散歩でメルモさんが吠えて、蔵之介に火がつく・・・とか
なんでもないことでちょこっと吠えて、蔵之介が興奮する・・・とか
かあしゃんにいちいちつきまとう・・・とか
蔵之介にちょかいだしまくり・・・とか

試しにメルモさんだけ預かってもらいましたが、
メルモさんが来る前のうちはこんなにも平穏だったのか!としみじみ思ってしまいました。
蔵之介がとにかく大人しい。
うちを出た瞬間から、猛ダッシュで吠えちらかす蔵之介だったのが
お散歩で全然吠えずに帰ってこれることも多々。
メルモさんにたきつけられて蔵之介は吠えてたんだなぁと実感。
うちの中でもココ蔵だけだと静かなんですよね~

ただメルモさんとのバトルがないぶん、蔵之介はありあまってるようで
やたらココにからむし、かあしゃんにもからんできます。
かあしゃんにからんでくるのは子供返り??
末っ子のメルモさんがいなくなって、蔵之介はつかの間末っ子に戻れたから嬉しいのかな~???




朝夕のお散歩では広場に寄りたいそぶりを見せないポメーず。
お昼だと広場に行きたい行きたいと座り込みをします。
遊んでもらえると、よぅく知ってるんですね~
3ポメだとなかなかフリーにしてあげられないんだけど
今日は2ポメなのでボール遊びをしました。

とはいえ遊んだのはココだけで、蔵之介はひたすらくわえてました(爆)
200912168056.jpg

200912168057.jpg

くわえたまま放さず、うちに帰ってきてもこんなでしたぁ~笑
200912168060.jpg



最後に、
メルモさんがいなくてやっぱり寂しいのと、
ラムネちゃんのお兄さんがメルモさんのファンだそうなので。

おひとつどうぞ。

[高画質で再生]

なんの遊びですか~

[広告] VPS




ランキングに参加しています。
これから週替りでポメーずのレンタルがはじまるかもぉ?!
コメントしてやろう!というお優しい方も
コメント欄をひらく前にぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

あらら~!
メルモちゃん、出張中ですか~!!
そうなんだ~!
メルモちゃんが火付け役になっちゃってるんですね~。
そりゃ~、ぐっすり寝たいママさんと太郎君にはちょっとご迷惑だったかしらん~?
でも、いつもにぎやかにしてくれる子がいないと、寂しいでしょ~!
いつまで我慢できるかな~?
メルモちゃんがハウスの中でバタバタしてるんだけど・・・もう一人中にいるのを見つけてルビ母、もう~びっくりですよ~!
こりゃ~新種の遊びだわ~!
2009/12/17(木) 20:21:21 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
メルモちゃ~ん
お留守だったんですね。
動画をみて、私もびっくり!
すっかり一人で遊んでいるのかと思っていましたよ~!
帰ってきたら、またにぎやかになりますね。
2009/12/18(金) 13:29:59 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]

レンタルメルモちゃん?って思ったら
なるほど そういうわけですか。
メルモちゃんは ちょうど
遊びたい盛りのお転婆なお年頃かも知れませんね(笑)
お姉ちゃん、お兄ちゃんの
ココ蔵ちゃんたちと メルモちゃんでは
賑やか度が違うかも。
ボールを加えたままの蔵ちゃんも おもしろすぎますけど(爆)

メルモちゃんの動画、楽しく拝見しました。
可愛いベッドの中で
なにやらバトル?!(笑)
先客さまがいたのね~(爆)
2009/12/20(日) 22:32:28 | URL | ぽめちょふ #IHkUTyRk[ 編集]

倒れていたとの事ですが大丈夫ですか?
また体調崩されたりしてませんか?
明日以降は冷え込みもマシになるようですし、無理されないようにして下さいね☆
メルモちゃん、レンタルされちゃったんですね(●´艸`)
色々な環境に慣れるという事はきっと良い経験になるんじゃないでしょうか♪♪
今はもう帰ってきてるかな~?

P.S 例の物見に行ってきました。
喜んでいただけたようで良かったですね(。ゝ∀・)b
みんなとても可愛くて…ちょっと面白いつけ方には笑っちゃいましたが(●´艸`)
自分が作った物が、知らないどこかで使われているかと思うと不思議で嬉しいものですね☆
ありがとうございました~!
2009/12/21(月) 17:02:28 | URL | ココママ #-[ 編集]

レンタル??
なんだろうって思ったら
うるさいから(笑)
ムードメーカーちゃん
なんですねv-237
動画のおうちの中に
もう1人居るのがちらっv-353と見えて
私もびっくりしましたv-405
居たのねv-364
2009/12/22(火) 08:21:41 | URL | mie #sSHoJftA[ 編集]

お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m


e-134ヒデッチさんe-134

盛り上げ役がいないと寂しいですよ~
数日は蔵之介が借りてきたネコのように大人しかったです。
でもすぐに昔のやんちゃっこ蔵之介に戻ってました。

カドラーの中では蔵之介がお先に休んでるのに
メルモがちょっかいだしに入っていくんですよねぇ(^_^;)
声にならないような声もおっかしいでしょ♪


e-134ベルのお姉ちゃんさんe-134

蔵之介にちょっかいだすのが大好きなんですよ~
ひまさえあれば、蔵之介のしっぽをかんでつらなってます(^_^;)

メルモさんはもう戻ってきたけれど・・・
今度は違うメンバーがレンタル中です( ̄▽ ̄*)


e-134ぽめちょふさんe-134

蔵之介のやんちゃっぷりもなかなかですが
よる年波には勝てないみたいで、
やっぱりメルモが一番元気イッパイです。
その元気いっぱいメルモさんは蔵之介が好きで好きで、いーっつもちょっかいだします。
こうやってカドラーに入ってても、
かまってもらいにちょっかいだすんですよねぇ。


e-134ココママさんe-134

寒さゆるんできましたね~
あの寒波も普通じゃなかったけど
12月でこの暖かさも普通じゃないですよね。

メルモさんはさすがでしたよー
ブリーダーさんのところでしばらく居たせいか、
案外どんな環境でもへっちゃらみたい。
こっちが心配してたのがうそみたいに、
ひとりっこでさんざん甘えたい放題だったようです。

例のもの、使ってくれてるところがちょこちょこと登場しています♪
私はさしあげただけなんですが嬉しいもんですね~e-51


e-134mieさんe-134

ココ蔵は一緒の期間が長いので、
2わんでいても案外まったりしてることが多いです。
メルモが加わると・・・トラブルメーカー?!かってくらいにうるさくなります(^_^;)

多頭飼いでもこういう遊びをするのってめずらしいのかな~
けっこう貴重な蔵メルなのかもv-352
2009/12/25(金) 20:28:04 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/297-0afeab3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
