ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

ココメルより
200912258185.jpg

メリークリスマス!!!

蔵之介レンタル中につき、ココメルだけのクリスマスとなってしまいました。
メルモさんにとってはうちで初めてのクリスマス。
クリスマスをうっかり忘れてたかあしゃんのせいで家族全員そろってむかえられなかったね。


200912258199.jpg
・・・とか言いながら

ダークメルモさんは・・・
200912238160.jpg

しっかりと・・・
200912258183.jpg
蔵之介のケーキも食べてました笑



200912178070.jpg
蔵之介、今年はケーキあげられなくてごめんね。。。

別れるときに、目に涙をいっぱいためて必死で一緒に帰ろうとしてた。
実は一番のさみしんぼであまえんぼ。
ひとりっこになったことがないもんね。
元気にしてるかな。。。





☆    ★    ☆    ★    ☆    ★    ☆    ★    ☆    ★    
    
    
    
いただきものありがとうのコーナーです音符



『肉球ぺったん』のヒデッチさんから
クリスマスプレゼント~音符
200912238129.jpg
少し前の寒気で、かあしゃん足がしもやけになってしまいまして。
ありがたいことにあったかそうな靴下もはいっていました。


ヒデッチさんどうもありがとう~は-と



『ポメなな♪ 気持ちは若く!?』のななかーちゃんさんから
クリスマスカード音符
200912258206.jpg
うふふ~ななちゃんやっぱり若いわぁニコニコマーク

ななちゃんこの冬も元気でね~イチゴ





ランキングに参加しています。
どなたかのところで見た、記事が保存されず消える現象。
更新頻度が低いかあしゃんでさえ、随分前から悩まされています。
今日でももう10回は消えたぞ~(▼皿▼メ)
WEBページに問題発生…ってなるからにはFC2に問題がある???
あんまり消えると萎える~

コメントしてやろう!というお優しい方も
コメント欄をひらく前にぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

v-407メリークリスマス

素敵なクリスマスを過ごしてくださいね
可愛いウルウルお目目に
ノックアウトですv-415

ケーキおいしくいただきました
ペロリンチョ可愛いv-413
2009/12/25(金) 22:44:01 | URL | mie #sSHoJftA[ 編集]

ご無沙汰しておりました。
そして1日送れましたが、メリークリスマス♪

あら。日替わりで3ポメちゃんレンタル??
寂しんぼで甘えんぼやんを置いてくのは
辛いですよね~。
我が家のゆずは、私しか心を許していないから
出産のとき、ゆずが心配で心配で
心が休まらなかったのを思い出す~~。

うるうるお目目のメルもちゃん、可愛すぎです~~(人´∀`).☆.。.:*・
鼻血出る所でした。
プレ円とと一緒に写ってるココちゃんとメルモちゃん
イイ感じですね~~♪♪
仲良し!て感じ(*^_^*)
2009/12/26(土) 01:00:53 | URL | pompog #-[ 編集]

同じく1日遅れちゃったけど…
メリークリスマース☆
そうか、蔵ちゃんレンタル中だったのね。
ケーキが食べれなくて残念だねぇ。
でも、ご実家の両親は
ワンコと過ごすクリスマスで癒されたかも。
そう!消えるのよ!!
萎えるねぇ…(ll-ω-)
こんだけ発生してるってことは
やっぱfc2の問題なのかな~?
2009/12/26(土) 08:56:35 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

e-134mieさんe-134

メリークリスマスv-255

お帽子かぶらせたメルモさんのうるうるに
私ですらノックアウトでした(笑)
このコにこんな一面があったんだ~と
メルモさんにはかぶりものをさせようと思った瞬間でした(●´艸`)


e-134pompogさんe-134

メリークリスマスv-255

蔵之介をおいてくのもまたつらかった~(>_<)
おやつにもつられずに、必死で追いかけてくるから
かわいそうでかわいそうで。。。
しかも帰ってから、クリスマスに蔵之介不在になっちゃうことに気づいたりなんかしてorz
ダメダメ飼い主です。。。

ゆずちゃんpompogさんしか駄目なんだ!
それは・・・なんでだろうね。。
アニマルコミュニケーションではパパさんとの確執(?)があったみたいだけど
他の人も駄目なのかぁ。

メルモさんかわいすぎでしょ(●´艸`)
いつも生意気そうなお顔してるのに
お帽子でこんなにも不憫そうな感じになるのかと
私もびっくりのかわいさでした。


e-134メルママ。さんe-134

メリークリスマスv-255

いやしい女子どもでケーキ(人間用)がっついてました。
どうも蔵之介はタイミング悪くて、気の毒なんですよねーv-390

メルママ。さんのと同じ現象かなぁ?
でも障害のトコにはそんなの載ってないよねぇ??
うちのパソの問題か???
2009/12/26(土) 13:26:54 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

もう26日ですが、
メリークリスマス♪
ココちゃん・蔵之介くん・メルモちゃん☆
蔵之介くん・・・さみしいけど、
また来年があるよ!!(^^)
おいしいケーキ食べて
楽しいクリスマスだったね♪

ブログ記事が消える現象・・・
私も経験あり!です(T T)
ホントに信じられず、
FC2に訴えようかと思いました。。
そんなに多いんですね。
ホント困りますね!
どうしたらいいのやら・・・。。
2009/12/26(土) 13:52:59 | URL | ラテまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/26(土) 16:49:05 | | #[ 編集]
サンタさんだ!
ココちゃん、メルモちゃん、可愛いですね!!
蔵之介ちゃんがいなくて寂しいけど、メルモちゃん、食欲だけは違ったようですね(笑)
甘えんぼさんは頑張ってるのかな?
FC2、以前エラーが出て、コメントできない時がありました。
なかなか厄介ですね。
2009/12/26(土) 19:01:12 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
可愛いサンタさんですね~!
お兄ちゃんがいなくて、お目目ウルウルのメルモちゃんですね~!
ホント、可愛い~!
ギュ~ッとしたくなりますよ!
蔵之介君もレンタル先でおいしいケーキもらえてるといいな~!
お兄ちゃんが帰って来たら、又、ケーキ買ってもらって、みんなで食べようね!
2009/12/27(日) 00:21:21 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]

訪問がすっかり遅くなってしまいました~^^;
こんな可愛いサンタさんが現れてくれて
大喜びしてます♪

今は 蔵ちゃんが 
お出かけ中なのですね。
お別れの際に 蔵ちゃんが涙をためていたなんて 
KIKI AMBERさんも
辛かったのでは・・・?

また、3ポメちゃんが揃う日が楽しみですね♪
素敵なクリスマスに ぽちっ☆
2009/12/28(月) 18:24:44 | URL | ぽめちょふ #IHkUTyRk[ 編集]

e-134ラテままさんe-134

ここだけの話、蔵之介だけこっそりケーキを食べさせてあげようと思います(●´艸`)
かわいそうだもんね~♪

ラテままさんもありました?!
やっぱりFC2のせいなのかな~
2~3行書いては保存して・・・を繰り返してるので
面倒くさいったら(;´д`)ノ


e-134鍵コメPさんe-134

連絡先ありがとうございま~す☆


e-134ベルのお姉ちゃんさんe-134

女子組の食欲はすさまじいですよ~
ちょっとおりこうさんって褒めると、すーぐご褒美もらおうと構えますから~
あまえんぼさんも実家で存分にあまえさせてもらってるといいなぁ。

コメントのときにはエラーがあったんですか??!
それは・・・ほんと困ったです。。


e-134ヒデッチさんe-134

遊び相手の蔵之介がいなくて、メルモさんもたまってるんじゃないかな~
でも女子組は案外うまいこといってるんですよ☆
お互いあまり干渉せず、これはこれでいいペアなのかも~って思いました。

蔵之介はうちよりたくさんオヤツがもらえてるだろうし、
ひとりっこ気分でたくさんかわいがってもらってるから
帰りたくな~い!って言わないかちょっと心配(;´艸`)


e-134ぽめちょふさんe-134

とくにメルモサンタかわいいでしょ~e-51
メルモさんも初めてのクリスマス堪能できたかな~♪

涙をためていた蔵之介と、明日久々の再会です。
元気にしてるかな~v-409
やっぱりポメーずは3匹そろってポメーずなので
一緒にいさせてやりたいと思いました。

いつも応援ありがとうございます!!
2009/12/29(火) 20:29:26 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/298-b71e6988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
