ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

今年もあと2日。
みなさんいかがお過ごしですか~
かあしゃんは、本日3度のお散歩にでかけ
よそのお宅が大掃除をしているのを横目で眺めてきました( ̄▽ ̄*)
年賀状がつくれたから、大掃除はこの際スルーということで…
誰が考えたんだよ、年末に大掃除なんて。



いまさらですが、
クリスマスの話題をおひとつ。。。

『☆Bonjour! Je m'appele Belle.☆』のベルちゃんのお姉ちゃんさんから
クリスマスカードが届きました♪

200912288212.jpg

200912288213.jpg

ココメルからお礼をしたかったのですが
なんだか愛想なしな画像ばっかりの女子組。。。

こういうときやっぱり笑顔満開の蔵之介が欲しいな~と思うかあしゃんなのでした。
                ↓
200911097773.jpg


ベルのお姉ちゃんさん、どうもありがとうね~☆




ランキングに参加しています。
今年の年越しはポメーず不在の年越しになりそうです。
ごめんね。。。

コメントしてやろう!というお優しい方も
コメント欄をひらく前にぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

冴えないって酷いわ~(^^;;
でもね、女の子ってクールじゃないですか(--?
花蓮を含め、女の子勢を見ているとそんな感じが;;;
男の子のほうが愛想良いような気がします~(^^;
皆と離れてのお正月ですか?それはさびしい(;;。
でも、大変な時期でもありますからね。
お身体に気を付けて、良い年末年始をお過ごしくださいね。
今年も一年お世話になりましたm(__)m
来年もよろしくお願いしますね~♪
2009/12/29(火) 23:06:55 | URL | そら #-[ 編集]
あれれ~?
年越しはポメーズちゃんと一緒じゃないんですね~。
それは、年始から色々気がかりですね~。
生活も落ち着いて、みんなでゆったりと暮らせるようになるといいですね!
しばらくは戦争のような毎日かもしれないけど・・・それも幸せ!ですよね!
蔵之介君がいないと、写真も立体感に欠けちゃいますね~!
早く帰って来てね!
2009/12/30(水) 00:29:51 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]

女子組、まるで日向ぼっこをして
こっくりこっくりしているようなお顔ですね
眠たかったのでしょうかv-411
側にワンたちがいないと
なにかとっても物足りない感じになってませんか
早く全員揃っての、にぎやかーなお顔カが見たいです☆
大掃除…
アタシの辞書の中に そんな言葉はございませんv-397
2009/12/30(水) 00:54:07 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]

大掃除いつもやらないのに
今年は友達が遊びに来るので
早々に済ませて今はのんびりですよ~
本当に、掃除って苦手ですv-404

年越しはポメーズちゃん揃わないのですか
ちょっとさみしい気もしますよね。
早く一緒に揃って
お正月を過ごしたいですよねv-415

良いお年をv-423
2009/12/30(水) 11:39:52 | URL | mie #sSHoJftA[ 編集]

今年はポメーズは里子のまま年越しですか?
KIKIさんの体調がすぐれないとかではないですよね??
頑張り屋さんのKIKIさんなので少し心配です。
今年は少し寂しい年越しかもしれませんが、3人だけの時間もそうそうないでしょうから、楽しんで下さいね!
また来年もみんなの元気な姿を楽しみにしています(。ゝ∀・)b
良いお年を迎えて下さいね★
2009/12/30(水) 18:09:58 | URL | ココママ #-[ 編集]

おはようございま~す
ココメルモちゃんのクシュとしたお顔
とっても可愛いですネ~♪
蔵ちゃんは今頃何をしているのかな~?
男の子だけど一番甘えんぼさんなのでは?
アッと言う間に一年も終わりですネ~
今年も大変お世話になりました
来年も3ポメの活躍 楽しみにしていま~す♪
良いお年をお迎え下さいネ~
2009/12/31(木) 08:12:19 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]

今年も もうあと一日で終わりですね。

リュウタが倒れて以来、亡くなるまで たくさん応援してくれて
優しく励ましてくれてありがとうございました。
もう2ヶ月半もたってしまいました。
私はあんまり変わらず ぐずぐずしてるけど~ 来年は今年より
笑顔でいれるといいなと思ってます。 

家族が欠けてるとやっぱりさみしいですよね。
早く帰って来れるといいのにね。

私も(笑) ブログ更新滞りがちだけど(最近 忙しいのとリュウタが
いなくて話題がない・・) 来年もよろしくお願いします。

ご家族のみなさん全員元気で楽しい年をお迎えくださいね。
2009/12/31(木) 13:38:10 | URL | greendog #mQop/nM.[ 編集]

e-134そらさんe-134

なんかね~カメラを向けるとなんでこんな表情になるんだろ~ってくらい
女子はうつろ~になっちゃいます(笑)
去年はみんなで年越ししたのに
今年は叶いそうにありません。
来年はそんなことがないよう頑張らなきゃね。

そらさんには今年1年またお世話になりました。
なかなか叶わないご対面だけど
来年こそ!とひとつの目標にしています。
そのときにはぜひ仲良くお話しましょうね♪

よいお年を~v-422


e-134ヒデッチさんe-134

蔵之介を迎えにいくと思いきや
ポメーず全員里子な年末年始です。
でも元日には迎えにいくので、もうちょっとの辛抱です。
やっぱり蔵之介もそろってのポメーずなので
来年はあまりばらばらにしないでやりたいな。

今年もたくさんありがとうございましたm(_ _)m
来年もどうぞよろしくね。
よいお年を~v-422


e-134こまいぬさんe-134

あ~そうかも。
まったりしてるトコ、無理やり付き合わせたから
こんなお顔なのかも(;´艸`)

ポメーずがいなくて自由な面もあるけど、
ふと振り返るとやっぱり寂しさがありますねぇ。。。
早く明日にならないかなぁ。

こまいぬさんは会社の大掃除を頑張ってるんですもんねぇ~v-397
だからいいんです!笑

来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


e-134mieさんe-134

おっ!大掃除がんばったんですね~
そろそろお腹がキツイんでは?!

ポメーずなしの年末年始は初めてなので
なんかぽっかり穴が開いた気がします。
元気でないな~(T_T)

mieさんは来年が楽しみですね~
私も新しい顔ぶれを楽しみにしていますね。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


e-134ココママさんe-134

体調心配してくださってありがとう。
あれからすこぶる元気にしています♪
年末年始はとうしゃんの実家で滞在する時間が多くなるので
ポメーずは私の実家でいてもらうことになりました。
(とうしゃんの実家では両方がうまく居るスペースがないため)
来年は一緒にいられるよう頑張りたいなぁ(>_<)

来年はまた会えたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


e-134ななかーちゃんさんe-134

ココはいつもまったりしたお顔が多いので
だいたいどの写真も同じようなお顔なのですが
メルモさんはえらく表情違うのでおかしすぎます(爆)

蔵之介には昨日会ってきました。
私に会えて感激!!というより
ココメルに会えたことが嬉しそうで、ちょっと悲しかったです(T_T)
蔵之介が一番、ポメーずがみな一緒でいることを望んでるのかも。。。

こちらこそたくさんありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
よいお年を~v-422
2009/12/31(木) 13:51:39 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

e-134greendogさんe-134

お互い忘れられない2009年になりましたね。。。
命についてたくさん考えさせられた1年でしたね。
greendogさん、来年はあまり自分を責めないようにね。
リュウタくんはそんなこと望んでないと思うので。

greendogさんの日常ネタも大好きなので
また以前みたいにちょこちょこアップしてくださいね。
もちろんリュウタくんネタのがいいんだけど~

来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
よいお年を~v-422
2009/12/31(木) 13:57:35 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

ベルなんてご挨拶の時、寝てましたから(笑)
大掃除ってなんですか?(笑)
なーんて、私は早くも諦めモードでした。小掃除程度で年越ししようと企んでいます。
お正月は全員集合ですか?
皆揃わないと寂しいですよね。
来年はまた賑やかな写真を楽しみにしております。
お体ご自愛下さい。
よいお年をお迎えください。
2009/12/31(木) 14:15:43 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]

クリスマスカードよかったですねぇ~。
それから、今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします~。
よいお年を。
2009/12/31(木) 18:32:21 | URL | さとこ #-[ 編集]

いよいよ今年も最後、
大晦日となりましたね・・・。

今年も仲良くしてくださって
ありがとうございました☆
嬉しかったです♪

来年もラテ共々
どうぞよろしくお願いいたします!
2009/12/31(木) 20:15:12 | URL | ラテまま #-[ 編集]

e-134ベルのお姉ちゃんさんe-134

ベルちゃん よく寝てよく出して
お友達がたくさんできて
いい1年でしたね~

ポメーずお正月に戻ってきてますよ~♪

今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


e-134さとこさんe-134

こちらこそ遊びにいけてないのにいつもありがとうございました。
今年もよろしくお願いします!


e-134ラテままさんe-134

ラテちゃん去年は手術の成功よかったです。
でもコンコンがなかなか治らず大変でしたね~
早く元気なラテちゃんになぁれ~

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2010/01/09(土) 18:53:59 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/299-c1892a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
