ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。


こんばんは♪
本日はKIKIあらため、喜喜とさせていただきます(笑)
それはナゼかというと・・・

いちごイチゴなら目に入れても痛くない。
いちごイチゴの海で泳ぎたい。
いちごイチゴに埋もれて死にたい。
という大のいちごイチゴ好きのかあしゃんに

『ポメなな♪ 気持ちは若く!?』のななかーちゃんさんから
201001138385.jpg
大量のいちごイチゴが届いたから~♪


去年に少々のご挨拶をおくらせていただいただけなのに・・・
こんなに大好きないちごイチゴを送ってもらってかあしゃん小踊りです!
201001148402.jpg


『いちごイチゴで見切れる蔵之介』
201001148405.jpg笑
201001148406.jpg笑笑
201001148407.jpg笑笑笑

あんまり甘くて美味しいいちごイチゴだったので、
太郎初めての果汁に挑戦です♪
201001148400.jpg
結果は・・・
ちょっとビミョーな感じでした驚く
まだ早かったかな苦笑い


201001138397.jpg
ポメーずも1粒ずつ贅沢喰いさせていただきました♪

甘くてみずみずしくて、味が濃い!
ひさしぶりにザ・いちごって感じのいちごイチゴに出会いました。
さすがかーちゃんさん!いいトコ知ってるねぇ♪




そしてそのいちごイチゴをおすそわけしたお友達から
201001148409.jpg
でかいアップルパイをもらっちゃいました♪
生地がサクサクでうまし~

これはもうわらしべ長者じゃない?!
新年早々いいことありすぎだよね~
なんか今年これが最高潮な気がする・・・はやっ(汗)






ランキングに参加しています。
いちごのおばちゃん、むっちゃ美味しかったですよ~
見てる?爆

コメントしてやろう!というお優しい方も
コメント欄をひらく前にぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

同じくストロベラーのココママです(●´艸`)
いいないいな~!
見てるだけで涎が…。
私からのお年玉は、去年注文したのがそろそろ我が家に届くはずです。
それからKIKI家へ送りますので、もうしばらくお待ちを~。
でもこのイチゴのように沢山はありませんよ(*ノД`*)

そうそう、やしちくんがしゃくれさんとの事ですが…何を隠そうココもすこーししゃくれてるのですよ(´゚c_,゚` )
2010/01/14(木) 23:38:50 | URL | ココママ #-[ 編集]

いいないいな~~♪
イチゴ、おいしいですよね~!!
香りだけでも幸せな気持ち・・・♪
ラテままも大好きです☆

3ワンちゃんも太郎くんも
おいしくいただけて良かったね!

しかもイチゴでアップルパイが
なぜかつれてる!
2010/01/14(木) 23:55:10 | URL | ラテまま #-[ 編集]
うちにも届いたよ~
喜喜さんてば よっぽどのイチゴ好きなんですね~v-380
うちにもななかーちゃんから届きました~
目ン玉とびでるほど 美味しかった☆
アタシも、イチゴの写真、いっぱいアップしましたよ~
何気に太郎くんの側にはイチゴが…
ツボです( ´艸`)プププッ
2010/01/15(金) 00:11:22 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]

わぁ~。イチゴ、美味しそう♪
見切れまくってる蔵之介くん可愛い~~(人´∀`*)
そんな美味しいイチゴを前にテンション上がるよね~。
太郎くんも美味しかったね~(*^_^*)
美味しいものがると、ホント幸せですよね。
育児疲れも飛んで行ったのでは?

↓我が家、3ワンとも去勢避妊手術済みですの~。
でも、皆マウンティングはするし・・・
外だと皆マーキングしまくりだし・・・・。
ゆずは我が家に来たのが遅くて
もうすでにマーキング癖が付いてしまっていたので
手術しても家でも外でもどこでもマーキングですε=(‐ω‐;;)
2010/01/15(金) 00:12:27 | URL | pompog #-[ 編集]

おはようございま~す
おぉ~葉っぱもシャキッとしたまま海を越え四国まで♪
かなり心配していましたが 良かったですぅ~~
かなりのイチゴ好きのお母さんだけど
さすがに太郎君には早すぎたようで(笑)
3ポメちゃんからは ちゃんとカメラ目線でご挨拶を頂いちゃったし
おっ イチゴが乗ってる椅子 ここに座っていたんだ♪(笑)
千葉のイチゴが長野のリンゴに・・・おもしろぉ~い
次は何になるんだろう~
2010/01/15(金) 08:53:17 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
いちご
うちにも届きました!
とっても美味しかったです。
イチゴ好きさんにはたまらないですね。
フルーツ大好きなうちの母も大喜びでした。
ポメーずの皆さんもよかったね~!
2010/01/15(金) 21:32:04 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]

おはようございま~す 再びななかーちゃんです
お祝いメールありがとうございました♪

いやいや たまたまあの日になっちゃったんですよ
前日から連絡がすれ違いで
朝からKIKIさんを捕まえなきゃ!とそれどころではなかったのかも(笑)
楽しい一日になって嬉しかったです ありがとネ♪
2010/01/17(日) 07:10:24 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]

うわ~ おいしそうないちご☆
私もいちご大好きです♪
思わず改名しちゃう(爆)KIKIさんの喜び様が想像できます♪
3ポメちゃんも太郎ちゃんも
よかったね~♪
2010/01/17(日) 22:40:30 | URL | ぽめちょふ #IHkUTyRk[ 編集]

e-134ココママさん
ママさん本物のいちごe-243も好きなのね~(当たり前か)
もうね~とうしゃんにはちょびっと出してあげただけで
ほとんど私が食べましたよぉ~v-392

ココちゃんのシャクレには笑いました(爆)

例のものどうもありがとうございました!


e-134ラテままさん
香りだけでもすごくて、冷蔵庫からキッチンから
いちごe-243の匂いがすごかったです。
それだけ新鮮ってことなんでしょうね♪

アップルパイの大きさをいちごe-243で表現したかったんだけど
ちょっと分かりにくかったかな~
これも8割を私が食べました(笑)


e-134こまいぬさん
どうも~喜喜でぇ~すe-243
パックに小分けにされてるんじゃなくて、
いかにも摘み立てを詰めました・・・風に
箱にギッチリ詰まってるのがよかったよねぇe-51
コメントできてないんだけど、
こまいぬさんちのプリンアラモードとか笑っちゃった~笑


e-134pompogさん
キョンシー状態でいちごe-243をめちゃ追いかけてましたよ~
今回の蔵之介はすごい執着でした。

そうなのそうなの~
元気が出て、元気でた~ってななかーちゃんさんに電話しちゃいました。
やっぱ食べ物って大事だよねぇ。

おっ、みな手術済みなんですね~
それでもクセが抜けきらないんですね~
ゆずちゃんはおうちでもマーキングだから
マナーベルトしてるのか( ̄∇ ̄;)アタタ 


e-134ななかーちゃんさん
とうしゃんも驚いてましたよ~
いちごe-243に鮮度は関係ないって思ってたから
こんなにも味が濃いものなんだ~って関心しちゃいました。

千葉のいちご⇒長野のりんご⇒
・・・
・・・
かあしゃんのお腹の浮き輪・・・デスorz

お誕生祝いおくれちゃいましたが
おめでとうを伝えられてよかったでーす☆


e-134ベルのお姉ちゃんさん
この時期にいちごe-243をあんなに食べられるなんて夢のようでしたよ~
かーちゃんさんには感謝感謝です♪
ベルちゃんもたくさんもらったかな~??


e-134ぽめちょふさん
ぽめちょふさんも好きですかーe-243
お庭に植えてみてはどうでしょう~
なんとかベリーはあっても、ストロベリーはなかったのでは??
2010/01/20(水) 20:01:32 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/302-5459e820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
