ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『COCOVIVI*Magic』のココママさんから
お年玉が届きました。
201001188463.jpg
ラブリーすぎるプードルファーのカフェマット。
蔵様に・・・とのことでしたが
201001188442.jpg
肝心の蔵様・・・
言われなくても自分のものにしたようです( ̄▽ ̄*)
ふかふかのプードルファーなので、座り心地よかったみたい。
あとかな~り匂いを嗅いで(鼻汁でベトベトにして)ました。
ココヴィヴィちゃんの匂いでもしたのかな~


今日のお○いッきりDON!で紹介されてたモノがぁぁぁぁ~!
『チョコラボキットカット』
201001188466.jpg
201001188465.jpg
スゴイ!

スゴイ!!

スゴ~イ!!!

うちのとあわせてつくってくださったようです。
ちゃあんとぺぺちゃんもいてて、嬉しすぎっ!!!

記念写真を撮ろうとして、
カフェマットから動かない蔵様のもとに女子どもを集まらせようとするんですが
女子どもが来ない・・・orz

なんか~最近ちょっと嫌われぎみな蔵様。
虫の居所が悪い?とき、そばを通っただけの女子どもをいぢめることしばしば(←ただのとばっちり)
こういう新しいものは絶対に蔵様から堪能するため
へたに刺激していぢめられないよう、女子どもは近づきやしないorz

それでも無理やり同じフレームにおさめようとして
蔵様の隣に抜擢されたメルモさんは超びびってました(爆)
ココは要領よく、最初にいい位置キープしたもんね笑

201001188453.jpg

 と  の差がわかんない~

201001158415.jpg


ココママさん どうもありがとう~イチゴ

いい記念になりました。





☆     ★     ☆     ★     ☆     ★     ☆     ★




かあしゃんの元気の源
『柴わんこルナのまったり老犬生活』のルナたんが
1月20日 午前1時8分
18歳7ヶ月26日の生涯を閉じました。

ルナたんは私がブログを始めるきっかけになった柴わんこさん。
明るくのほほ~んとしたルナたんブログに癒され
かあしゃんもブログを始めたいと思ったのでした。
ぺぺちゃんとおない歳で、柴犬で、とても親近感をおぼえていました。
残念ながらぺぺちゃんは先に旅立ってしまいましたが、
ルナたんが一生懸命生きようとしている姿にいつも励まされていました。
まだ迎えにこないでね・・・と昨夜ぺぺちゃんにお願いして眠りについたのに。。。


ルナたんのご冥福をお祈りいたします。。。





ランキングに参加しています。
1コ前の記事
『わらしべ長者』じゃなく『他人のふんどしで相撲をとる』だととうしゃんに言われました。
理屈っぽいオトコは嫌いだー(*- -)

コメントしてやろう!というお優しい方も
コメント欄をひらく前にぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

素敵にアップして下さってありがとうございます~♪
蔵様気に入ってくれたようで良かったです(●´艸`)
同日に番組で紹介されてたなんてスゴイ偶然ですね!
私はその時間はサングラスのおじさまの方を見ています(´●ω●){髪切ッタ?
チョコ好きの私としては、チロルとキットカットがオススメですが、ガムやハイチュウなどもあるようです~♪もっと高価になりますが、クッキーや飴などもあるようですねぇ。

うちもヴィヴィはココを怖がる時と自分からお口舐めて甘えに行く時と差があります…なんでだろう~?

ルナちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
この手のお話は心痛お察しすると、胸が痛くて言葉になりませんね…。
2010/01/21(木) 18:03:59 | URL | ココママ #-[ 編集]

e-134ココママさん

蔵様・・・陣取っちゃって陣取っちゃって( ̄∇ ̄;) 
女子は全然おすわりできてないですorz

ママさんチョコ好きなんだ~
あのキットカット、いちご柄にしてくれてたから
あたしてっきりいちご味のキットカットかと思って
さらに感動しちゃった。
実際は普通味だったんだけど( ̄∇ ̄;) 
いちご味も期間限定ででないかな~♪
これからいちご味のお菓子がではじめるので
楽しい季節ですな~

人間も虫の居所が悪そうなオーラだしたりするから
わんこもそういうオーラをだしてるのかも。
それにしても違いすぎるよねぇ( ̄∇ ̄;) 

ルナたん・・・
飼い主さんの願い通りに旅立ったようです。
それでもねぇ・・・
気丈にブログを更新されていて、涙がとまりません。
2010/01/22(金) 11:59:50 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/303-1237e207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。