ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

ココの華麗な舞いを~(●´艸`)


[広告] VPS


これだと歯みがきが一番好きなのかな~?



ランキングに参加しています。
ただいま、ココと1わん暮らし。
ココだけだとほんと静か~( ̄∇ ̄;) 
ココも大人になったなぁと感じた瞬間でした。

コメントしてやろう!というお優しい方も
コメント欄をひらく前にぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

KIKIさ~ん♪
お久しぶりです。

長い間お休みしてたブログ、復活しました♪
また、よろしくお願いします。

今年は、太郎くんにも会えるとうれしいなぁ~

2010/01/22(金) 14:27:05 | URL | aki(茶々まま) #uebO3AU.[ 編集]

ココちゃん、歯磨きって言葉に反応してますねぇ~。
歯磨き好きなのかな?
2010/01/22(金) 14:57:26 | URL | さとこ #-[ 編集]
面白~い!!
ココちゃん、歯磨き好きなのね~。
歯磨きでクルクルっ~!!
ご飯でクルクル~!
お散歩でクルリンちょ!
どれにしようか迷ってますね~。
でも、ホントはKIKIさんに相手にしてもらってるってことが一番嬉しいんじゃな~い?
ココちゃん、嬉しかったんだよね~。
2010/01/22(金) 20:18:30 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]

あははは!!
『ハミガキ』、めっちゃ喜んでますね~!
ハミガキだなーこれは!
なぜか・・・(^^;)

ゴハン、でプイってするのも
笑えます☆(^^)
2010/01/22(金) 23:42:52 | URL | ラテまま #-[ 編集]

おはようございま~す
ありえないでしょ~~!!
なんで歯磨きなんですか??ココちゃん♪
やっぱり・・お散歩はイマイチなんですね
歯磨きね~どう考えても・・ないわ(笑)
2010/01/23(土) 08:16:26 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]

e-134akiさん
お久しぶりです~
茶々丸くん元気かな~ってちょっと心配してたよ~
復活したブログに遊びに行って
その心配は吹き飛びましたぁ(*^_^*)

今年は太郎と一緒に会えるといいな♪
楽しみにしてまぁ~す☆


e-134さとこさん
最近歯みがきをしてやってなかったので
やたら反応したのかも~(^_^;)
でもこれだとご飯より好きなの??って感じですよねぇ


e-134ヒデッチさん
蔵メル不在のため、ココはのびのびしてました。
だからこういう動画がとれたのかな~
どれもココが好きなモノなんだけど
歯みがきはちょっとご無沙汰しちゃってたので
余計に反応したのかも。
もちろんこのあとしてあげましたよ~(*^_^*)


e-134ラテままさん
ご飯やお散歩って言葉は聞きなれてるから
久しぶりの歯みがきって言葉に余計反応しちゃったのかも。
うちのコみんな歯みがきが大好きなんですよね~
全然磨いてなくって、噛んでるばっかしなんですが( ̄∇ ̄;) 


e-134ななかーちゃんさん
あはは~
以前の歯みがき日記のときも
かーちゃんさんはありえなかったみたいだったね~
うちも『磨く』というより『かじる』だから
遊びの一環になってて、好きで嬉しいんだと思う。
なんせ血ぃでてるし・・・orz

お散歩なんですが、
朝のお散歩はけだるいみたいだけど
ほんとは夕方とか大喜びなんですよ~( ̄∇ ̄;) 
2010/01/23(土) 18:52:23 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/304-3c11257a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
