ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。


ただいま、蔵メル留守中につき
ポメーずはココだけが居残りです。
太郎をとうしゃんの実家に連れて行ってもらったら・・・

そう!

2年以上ぶりのココとかあしゃんだけのは-とらぶらぶは-とな時間です。

お散歩に行って
ボール遊びを堪能して
201001238491.jpg
201001238496.jpg

戻ったら・・・

あはは~
香ばしい香りのしてきたココをシャンプーです。
201001238508.jpg
201001238509.jpg
まぁまぁそう言わず。
ココも久しぶりに自分のペースで遊べて楽しそうでした。

あとはとうしゃんと太郎が帰ってくるまでに
例の歯みがきをして~笑
三浦春馬&佐藤健の美しい男子をみなくっちゃ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

いちょげ~C= C= C= C=┌(;・へ・)┘




ランキングに参加しています。
お昼寝もばっちりさせてもらったし、
たまにはこういう時間もなきゃね~♪
元気復活です(*^_^*)

コメントしてやろう!というお優しい方も
コメント欄をひらく前にぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

はじめましてシィママです
ルビ母さんにブログで紹介してもらって
コメント読ませていただきました ありがとうございます(^^)
シイノは手術の経過も順調で元気に遊びまわれるようになりました♪
今日ブログ拝見させてもらって、私の周りにポメちゃんすくないんですが、こんなにみんな違うお顔なんだって あらためてビックリ、そして「はみがき」でまわるココちゃんに爆笑させてもらいました(笑)
ありがとうございました またお邪魔させていただきます♪
2010/01/23(土) 21:54:55 | URL | シィママ #-[ 編集]

おはようございま~す
よかったね~ココちゃん♪
かあしゃんと二人だけの楽しい時間
たくさんたくさん走ったかな?
するするぅ~香ばしい香り
私はいつも「けむいっ!」って言っています(笑)
そう言うだけでシャンプーもしないんだけどね~
もうラブラブタイムは終わっちゃったかな?今度は誰だろう・・・
2010/01/24(日) 08:28:39 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]

ココちゃん、かあしゃんを独り占めしちゃったんですね。
遊んでもらってよかったね♪
でも、楽しい時間も束の間、洗われちゃったんですね~。
シャンプー、お疲れ様でした。
2010/01/24(日) 16:53:02 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]

ココちゃん、久しぶりにママを独り占め出来てよかったね♪
女同士、積もる話もあったかな?(笑)

↓ココちゃんのダンス、素晴らしい♪
 ちなみに 我が家のモフモフたちも いつも反時計回りに回ります(笑)
2010/01/24(日) 17:54:42 | URL | ぽめちょふ #IHkUTyRk[ 編集]

ブラッディマンデー・・・。。
ラテ家も録画してあります☆

ママを独り占めココちゃん、
嬉しいよね~~!!!
シャンプーさんが待ってはいたけど・・・
(^^;)

あれ、ブラッディ、初回2時間だったけど
間に合ったかしら??
2010/01/24(日) 20:08:09 | URL | ラテまま #-[ 編集]

e-53シィママさんe-53
こんばんは~初めまして。
ヒデッチさんのところでシイノちゃんのこと知りました。
シイノちゃんまだちっちゃいのに、つらい試練でしたね。
もうちょっと経過観察なのかな。
たとえシィママさんのこと分からなくなってても
シイノちゃんとの犬生はこれからですよ~
いっぱいいっぱい思い出作ってくださいねe-68

また遊びにいかせてもらいますね~v-222


e-134ななかーちゃんさん
頭がよく匂いませんかぁ?
だし巻きたまごみたいなカホリ~爆
昆布臭というか・・・爆
ココメルは2週間程度で香ばしいカホリしてきますよ~
かわいい我が子でも、我慢ならなくなったらシャンプーです( ̄∇ ̄;) 

次は~
1回メルモさんだけと一緒に過ごしてみたいな~と思ったり。
誰かな~
組み合わせによって色々発見があるので
こういうレンタル生活も楽しいです♪


e-134ベルのお姉ちゃんさん
ベルちゃ~んv-406
最近コメント欄閉じてますかぁ???
大丈夫かな。
コメントできなくてちょっと寂しいです。。。

ココとの久しぶりの1対1の時間、
当時を思い出して懐かしかったですよ~


e-134ぽめちょふさん
ココはかあしゃんだけじゃなく、
とうしゃんも独り占めしてました。
とうしゃんもかあしゃんと同じような
懐かしい気持ちになっていたようです。
やっぱりココとの時間が一番長いもんね~

ココ身軽でしょ♪
こうやって話しかけて、お話が分かるかのような動きをするのはココだけです。
3歳なだけあって人間に1歩近づいてる?!笑


e-134ラテままさん
ラテままさんも観てますかぁ。
録画とは・・・力はいってますねぇ( ̄∇ ̄;) 
ブラッディ○ンデーと
他局の左目○偵EYEが土曜の夜のツボです~
これからしばらく土曜の夜が楽しみです♪
モチロン間に合いましたよぉ~ん☆

ココはシャンプーの準備してたら察知したようで
すみっこで小さくなってました。
勘だけはいいのです( ̄▽ ̄*)
2010/01/24(日) 22:45:42 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
ココちゃんとラブラブ☆
わぁ、ココちゃん
久しぶりぶりに「一人っ子」に戻って
ママにいっぱい甘えられたんだねぇ
心なしか、お顔がとっても 得意そうなお顔 に
見えるなぁ♪
「あたしとママとだけよーん」って!
たまにはいいよね こんな関係(^0^)/
香ばしい香りね あははっ するする!
KIKIさん いいこと言いますねぇ(o^-')b グッ!
特に、足の裏とかね~
2010/01/25(月) 07:16:24 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
大丈夫ですよ~
ご心配をおかけしているようで、すみません。
ベルも私も元気ですよ!
ちょっぴり仕事が忙しいので、コメント欄閉じておりました。
すみません。
今後ともよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m
2010/01/25(月) 13:06:21 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ご無沙汰してます!
ご無沙汰してました~!
(時々遊びに来ては、ポチ逃げでした・・ごめんなさいi-201
んん?蔵くん、メルちゃんはどこかへお出かけですか?
ココちゃん、ママを独占中なのねi-80
↓ココちゃんの華麗なる舞、かわいすぎてメロメロです~i-237
それにしても、歯磨きが一番好き?!なんてエライ☆
ジルも見習ってほしい・・(笑)
2010/01/25(月) 21:39:53 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]

こんばんは♪
ココちゃん ママと二人でうれしかったでしょうね♪
今日だけはひとりじめって(^^)
でも、シャンプーされちゃったんですかぁ~ココちゃん

うちの子も こうばしい(笑)においしてきたから
そろそろシャンプーの時期かしら?

ココちゃんは綺麗きれいなったかな☆
2010/01/25(月) 23:34:37 | URL | シィママ #-[ 編集]
ココちゃん、満喫!
ココちゃん、ママさんを独り占めできて嬉しそうですね~。
思い切り公園で遊んだんだ~!!
でも…洗われちゃったんだ~!!
お風呂の中で、歯磨き?お散歩?ご飯?やったらどうなっちゃうのかな~?
KIKIさん、ココちゃん、しばしの静寂、満喫してね!
2010/01/26(火) 00:20:01 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]

e-134こまいぬさん
得意そうなお顔にみえますか?
確かにのびのびしてましたよ~
蔵之介に意地悪されることもないし、
メルモにちょっかいだされることもないし、
ご飯もゆっくりだったような?!
こういうココを見てると、ココはひとりっこ体質なのかな~って思います(T_T)

香ばしい匂いの筆頭は肉球ですよね!
あれも好きですe-51


e-134ベルのお姉ちゃんさん
お忙しいんですね~
無理しないように。
でもお元気なようでよかったです。
こちらはそこそこの寒さですが、
京都の冬は堪えるんでしょうね。
ベルちゃんともどもお気をつけて~(^_^;)


e-134JIL.de.lionさん
こちらこそ( ̄∇ ̄;) すんません

蔵メルは実家へ里子中です~
ちょくちょくメンバーを変えては、楽させてもらってます( ̄∇ ̄;) 

なんでこんなに歯みがき好きになったのかわかりません。
ココほどではないにしても、
蔵之介もメルモも好きみたいです♪


e-134シィママさん
楽しいお散歩のあと、ソッコーでシャンプーでしたから
準備してる間、玄関でちっちゃくなってました(^_^;)

シイノちゃんシャンプーは好きかな~?
シャンプーのあとはいいことが待ってるよ~ん♪


e-134ヒデッチさん
誰にも邪魔されずとても楽しそうなココでした。
ココだけのときは、1日に3回お散歩にいって
みっちりボール遊びしてたな~って
当時を思い出しました。

お風呂の中で・・・
しっぽだださがりだけど、くるくるしてくれるかな~( ̄∇ ̄;) 
2010/01/26(火) 19:31:41 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/307-c9ce13bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
