ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

『ポメラニアン☆ミンク』で紹介されていた

『ポメラニアンの悩みずばり解決!』の本

買っちゃった~♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

さぁさ、メルモさんにご紹介してもらいましょ♪
201001268546.jpg
ミンクくんかわいいもんね~(いつもブログ読み逃げだけど)
それだけで即買いしちゃった( ̄∇ ̄;) 


201001268551.jpg
いつもココと似てるな~ってうっとりして読み逃げさせてもらってま・・・
イヤイヤ!!
余計なことバラさなくっていいですよ、メルモさん( ̄∇ ̄;) 

またじっくり読もう~っと♪





今日のお散歩でご近所の老柴ちゃんに会いました。
201001268557.jpg
たま~にこうやって道に出てきています。
もしかして・・・
もしかして・・・
ちょっとボケがでてきてるのかな。。。
じぃ~っと動かずにこうしていたり、ひとりでお散歩に行ったりしています。
201001268560.jpg
ぺぺちゃんと似てるな。。。

うろうろして迷子になりませんように。
よく車が通る道だから、ひかれませんように。




☆      ★      ☆      ★      ☆      ★      ☆



ご近所のスピッツ&シーズー一家のめぐちゃん(母親)が
昨年12月14日
心臓疾患のため虹の橋のむこうへと旅立ちました。
昨年後半から心臓の具合が悪いと聞いていましたが、
こんな急なお別れになるなんて信じられません。。。

2009.5
200905316930.jpg

めぐちゃんのご冥福をお祈りいたします。






ランキングに参加しています。
ただいまココ蔵お留守中。
メルモさん初めてのひとりっこ。なんだかつまらなさそう~(;´д`)ノ

コメントしてやろう!というお優しい方も
コメント欄をひらく前にぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント
メルモちゃん一人っ子中
今はココちゃんと蔵ちゃんがお留守でいないんですね
メルモちゃん、一人っ子 つまんないかぁ
遊び相手がいないのが寂しいのかなぁ
ママのお膝とかひとりじめできるのにねぇ
ポメラニアンノ悩みズバリ解決
ほほぅ~どんな内容なんだろう 興味津々
読んだらどんなだったか、また教えてくださいね
老柴ちゃん、一人で歩けるのは偉いなぁ、って思うけど
ほんと、車には気をつけてね
ちょっと心配だよね…
そして、メグちゃん… 何歳だったのかなぁ
病気と闘ってたんだね 
今頃は虹の橋の広場で元気になって走ってると思うなぁv-485

KIKIさん、フルル退院してきました~
今からが大変ですが 母の協力のもと、
しっかりみてやりたいと思います
一日も早く骨がひっついて再生することを願うばかりですよ
2010/01/27(水) 00:09:07 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]

私も読み逃げですがたまーにミンクちゃん見に行ってます。
というのも…実はヴィヴィの遠い親戚さんにあたるようなのです。
でもあまりに遠い親戚さんなので(確か曾祖父あたりが一緒だったような…記憶が曖昧w)まだコメントも残せず絡みは一切ないのですが、我が家とは真逆のセレブ生活を拝見してはウットリしてました(●´艸`)
私も早速本屋へ行ってみます(。ゝ∀・)b

芝ちゃん1人でお散歩心配ですね。
もしもの事を考えて、飼い主さんもちゃんとリードしてお散歩して欲しいです。

めぐちゃんのご冥福をお祈りいたします。
虹の橋の向こうで、沢山お友達に会えたかな…?
2010/01/27(水) 09:51:12 | URL | ココママ #-[ 編集]

こんばんは~
おっと今日はメルモちゃんですか♪
なんだかココちゃんとは大人の付き合いが出来そうだけど
メルモちゃんはお口が達者でKIKIさんはタジタジって感じじゃないですか?(笑)
で 本はどんな内容でした?おっちょこちょい犬の対処法はあるかしらん
ほんとにペペちゃんに似てる子ですね♪毛がポフポフ抜けてるの 私抜きたくなっちゃうのよね~~
憶えてますよ めぐちゃん御一行様♪
心臓でしたか・・・可哀想に・・・お悔やみ申し上げます
2010/01/27(水) 18:15:44 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]

v-308こまいぬさん
フルルちゃん退院おめでとう~v-384
とにかく安静にね!!
つい、ちょっとなら・・・っていう心がでちゃうと思うけど
そこはフルルちゃんの今後のためだから
心を鬼にして我慢ですよ~

蔵之介は2週連続あずけられてるから、
ちょっとかわいそうだったです(T_T)
それもこれもちょっとした計画のためなので
しょうがなかったんですけど(T_T)
メルモはもともとたくさんのわんこの中で育ってるので
もしかしたら自分ひとりっていうのはなかったんじゃないかな~って。
なんか元気がない気がします。
もうちょっとの辛抱だからね~

めぐちゃん10歳でした。
微妙なお年頃だけど、ちょっと早いんじゃないかなって寂しくなりました。v-409


e-134ココママさん
うを??!
あのミンクくんと親戚??!
それはすごいですねぇ・・・v-352
ミンクくん本当セレブだもんねぇ( ̄∇ ̄;)
ママさん真逆って・・・爆

老柴ちゃんねぇ・・・
飼い主さんとお散歩のときはリードでしてるんだけど
基本放し飼いみたいで。
早朝に徘徊してる姿を見かけたから
ちょっとボケがきてるのかな~って。

めぐちゃん喜んでると思います。
でも家族と離れ離れだから、ちょっと寂しいかも。


e-134ななかーちゃんさん
おっちょこちょい犬の対処法も載せてくれてたらいいのにね~爆
ほんとななちゃんみたいな、ごっつんこは
うちの女子ども日常茶飯事ですよ~v-390

亡くなったコも誰かが憶えてくれてたりとか、
思い出したり考えたりしてくれるだけでも
頑張って生きたその存在を知ってくれるだけでも
嬉しいだろうな・・・って思って
みなさんをちょっとやるせない気持ちにさせちゃいますが
載せさせてもらってます。
めぐちゃんも喜んでると思いますm(_ _)m
2010/01/28(木) 18:51:24 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/308-a748540a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
