ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

2008年08月05日_CIMG3685
オヤツを待つココ

2008年08月05日_CIMG3683
疲れてソファーで眠る蔵之介


どっちも比べられないほどかわいいんだよ~
でも最近なんだかぺぺおじさんがとても愛おしくて愛おしくて
2008年08月05日_CIMG3679
一緒に添い寝しました。
息も荒くなく、落ち着いて眠っていました。
安らかな寝顔でかあしゃん嬉しかったよ。
また行ったら、お顔やアンヨきれいに拭いてあげるからね。
気持ちよかったね。


2008年08月05日_CIMG3677
桃のケーキもおいしかったね(ほとんどかあしゃんが食べたけど)
ぺぺおじさんは昔からケーキ大好きだもんね。
匂いですぐケーキのありか分かったね。

25日はぺぺおじさんのお誕生日だから、立派なケーキ作るからね。
いっぱい食べてね。
かあしゃん頑張るどぉぉぉ



あつかましながらランキング参加中
ぺぺおじさんにも(?)ぽちっとおねがいします。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/31-d5320d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
