ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

『Dog and life』の茶々ままさんのところで見た
ペット人間化メーカー
こういうの見ちゃうと、見たくなるのが我がわんこの人間の姿。


ココ(30歳)

200911147806.jpg
人間ココ


『まだまだイケイケ世代?!好きな人にはとことん甘えちゃいます。』




★     ☆     ★      ☆      ★      ☆      ★      ☆




蔵之介(26歳)

200912168060.jpg
人間蔵之介

『まだまだイケイケ世代?!いつも楽しいことを追いかけて生きてます。』




★     ☆     ★      ☆      ★      ☆      ★      ☆



メルモ(18歳)

200907097134.jpg
人間メルモ
『すでに立派な若者!火がついたらとことんやりこんじゃいます。』



アッハッハ~(≧m≦)
性格がかなり関係してるぅ~
まだ3わんとも若いから見られる姿だけど
シニアわんこのとこのは笑えたなぁ。

みなさんもどうぞお試しあれ~笑



ランキングに参加しています。
明日はメルモさんの一大イベント!
コメントしてやろう!というお優しい方も
コメント欄をひらく前にぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



オマケを追記しました(爆)



ぺぺ(90歳)

200509011115.jpg


人間ぺぺ

『憧れの長老世代!マイペースで多少のことには動じなくなりました。』


だはははは~爆爆爆
生きてたらホントこんな感じだぁね~爆

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント
わかーい♪
ポメーずの皆さん、若いですね!!
それぞれ違っていておもしろいですね。
ところで、メルモちゃんのあんよは、もう大丈夫ですか?
2010/01/29(金) 12:42:40 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]

へぇ~こんなのあるのですねぇ~。
面白いですねぇ。
みんな若い~。
2010/01/29(金) 15:08:16 | URL | さとこ #-[ 編集]

シニアわんこのとこから来ましたけど 何か??(爆)
ちょっとぉ~~なにこれぇ~~
3ポメちゃんみんなイケイケだしカッコイイし可愛いし~
こんなタッチの絵もあるんじゃん!!!
みんな あのタッチの絵かと思った
だってさ グフッ また見てきちゃったフルルンナちゃん♪
メルモちゃんよりフルルンナちゃんはお姉さんですよね
あ~~~かわいそすぎるぅ~~(笑)

メルモちゃん 明日は何かな?気を付けてネ~
2010/01/29(金) 16:56:47 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]

e-134ベルのお姉ちゃんさん
あれれ~って。笑
茶々ままさんのとことか、こまいぬさんのところでは
もっとおかしい感じだったのに
うちの・・・フツーですよねぇ?

メルモのご心配ありがとうございます。
今朝にはすっかり元気になっていました。
やっぱりワクチンの副作用だったのかな~


e-134さとこさん
年齢と体格と性格から、こうなってるんですが
うちのポメーず、みんな割とフツーですよねぇ??


e-134ななかーちゃんさん
茶々ままさんトコもこまいぬさんトコも
ちょっとおもしろい系だったでしょ~?
うちのあんまりにもフツーだったので封印してました( ̄∇ ̄;) 
でもかーちゃんさんまでアップされてたので
ついに載せちゃいました。
なんでかな~ネタ的におもしろいほうがよかったのにな( ̄∇ ̄;) 
性格がけっこう重要なのかなぁ。

明日にアップはできないと思うので
あさってにご期待くださいませ~♪
2010/01/29(金) 21:25:11 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

ちょっと~(〃▽〃)
蔵之介くんイケメンー!

メルモさん、明日ビックイベントってなにかな~?
またブログ見るの楽しみです♪



2010/01/29(金) 23:09:46 | URL | aki(茶々まま) #uebO3AU.[ 編集]
バッチリ~!
3ワンとも バッチリじゃないですか~v-411
なかなかこの人間化って 信憑性があるかもv-363
けどけど、ココちゃんやメルモちゃん
こんなに可愛いのに フルルンナったら
なんであんなに イジイジなのよ~
蔵ちゃんなんて、めっちゃイケメンだし~
フルルンナ、22歳なのよ
蔵ちゃんとお年頃が合うわよ~v-344
メルモちゃん、体調はもう大丈夫かな
土曜日のイベントって何なんだろう?
楽しみです♪
おまけのペペちゃん、拍手ものです~
2010/01/30(土) 00:23:50 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]

面白いですね~~!コレ。
モコとココちゃんが同じ人間だった(笑
モコは34歳だったけど、まだまだイケイケ(*≧m≦*)プププw
蔵之介くんとゴロ(30歳)ゆず(24歳)が一緒~♪
あれ?違う顔が出てこなかった~(´・ω・`)ショボーン

明日は何があるんだろう~。ワクワク♪
そうそう、もう足は大丈夫ですか??
副作用でそういう症状もあるんですね・・・。
でも、大事に至らなくてホントよかった!!
2010/01/30(土) 23:28:36 | URL | pompog #-[ 編集]

e-134akiさん
ねぇ!イケメンでしょ!
これが一番イケてるタイプかも(笑)
茶々丸くんのはホントどう~しちゃったんダロ(爆)
アキバ系だもんね(爆)

メルモさんの記事更新しました!
これでうちのポメーずは全員親戚探しが達成だぁ☆


e-134こまいぬさん
フルルちゃん、きっと年齢が違うだけでココと一緒のタイプだよね~
かわいかったけど。
でもルンナちゃんのアレ・・・どうしたのぉ~??!爆
ちびまるこちゃんに出てくる『野口さん』みたい(;´艸`)
お気の毒さまです・・・チ~ンv-282

メルモさんはギャル真っ只中だけど
フルルンナちゃんは大学正のお姉さんくらいなのね。
蔵之介と・・・年はいいけど
大きさ違いすぎっ(爆)
たぶん3倍はあるよ~汗

メルモさん、翌日にはすっかり元気でした。
お散歩でも走ってました。
ご心配ありがとう☆


e-134pompogさん
あ!やった?やった?
絶対pompogさんちのキャラはうちと一緒だと思ったの~
でもゴロちゃん、ゆず蔵(ぽん酢の名前みたいv-408)と同じキャラなんだ。。。
それは意外かも~
性格の分類を増やしてくれたら、
きっとゴロちゃんはもうちょっと繊細な感じのコになると思う~(●´艸`)ムフフ

ワクワクのイベント更新しました~☆
よかったら見てやってね♪
メルモさんすっかり元気になってます。
ほんと大事にいたらなくって、よかったです(T_T)
2010/01/31(日) 19:01:10 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/310-2c28106f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
