ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

1年前のメルモさん。
200902276237.jpg
ぶぶぶっ

うちに迎えられた当初は
換毛期まっただなかで、アゴ黒で
なんともいえないお顔してましたね~


1年後のメルモさん。
201001288577.jpg
赤ちゃん毛はすっかり生え変わり、
アゴ黒もなくなっちゃいました。
毛量も体重も立派にレディの仲間入りです。



メルモさんを迎えてからのこの1年、
かあしゃんにとっては人生No.1の1年でした。

メルモさん以外に新しく家族も増えて
メルモさんにはいっぱい甘えさせてあげられてないけれど
うちに来て幸せかな~




☆     ★     ☆     ★     ☆     ★     ☆     ★




いただきものありがとう♪のコーナー
バレンタイン頃にいただいていたのですが・・・汗



『肉球ぺったん』のヒデッチさん
チョコレート菓子とハンドタオルとわんこ用ビスケット
201002228727.jpg

201002168712.jpg
ポメーず、とっても気になったようでずっとクンクンしてました~


ヒデッチさんどうもありがとう~

(ご紹介遅れてごめんなさい)






『Dog and life』の茶々ままさん
デコチョコを作ったので~といただいちゃいましたが、
あの~( ̄∇ ̄;) 
その他の方が多いような・・・??
201002208724.jpg

201002208721.jpg

201002208723_20100226001257.jpg

名刺もチョコも石鹸もかわいい~

デコチョコだけいただくつもりが、
逆にこんなにいただいちゃって・・・


でも

茶々ままさんどうもありがとう~

(ご紹介遅れてごめんなさい)




ランキングに参加しています。
明日はカイリの1周忌です。
コメントしてやろう!というお優しい方も
コメント欄をひらく前にぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント
可愛いですよね
いつも可愛いメルモちゃん。
まだまだやんちゃ盛り。
これからも家族の皆と一緒に元気に過ごしてくださいね。
2010/02/26(金) 01:18:40 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/26(金) 10:10:31 | | #[ 編集]

メルモさ~ん(〃▽〃)♪
アゴ黒も可愛いよ~
いつも、お目めがクリクリで可愛いわ~♪

人生No.1の1年!いいですねこの言葉!
大切な家族が増えて、みんな幸せでしょうね♪

デコチョコ、可愛いでしょ(*‘ω‘ *)
自画自賛してま~す(笑)
こちらこそ、本当にありがとうございました♪♪


2010/02/26(金) 14:49:15 | URL | aki(茶々まま) #uebO3AU.[ 編集]
祝☆メルモちゃんうちの子記念日
まあ、パピーのメルモちゃんですね
なーんて可愛いんでしょうv-353
横一文字のおくちが なんとも(*^m^*) ゚ププッ
お口の下、黒かったんですねぇ
いまじゃそんな面影、まったくないですもんね
ポメは3歳ぐらいまでお顔も毛量も変化するから
メルモちゃんも まだまだこれから
どんなレディになっていくのか
ますます楽しみですよねv-411
お友だちからのたくさんのプレゼント
嬉しいですね~ おやついっぱい しあわせ~v-345
2010/02/26(金) 22:27:07 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]

かわいいメルモちゃんの姿が見れて感動ですっ。
以前コメントしたcoco母です。私は広島県福山市って所に住んでます。知らないですよね~!!またまたですが、本当に2人?がよー似とるんですよ!メルモちゃんもおでこがちょっと黒いですか?うちのcocoはかなり、でこぐろなんです(笑) また、4人??のかわいい姿を楽しみに拝見させて頂きます。
2010/02/26(金) 23:03:12 | URL | coco母 #-[ 編集]

お返事おそくなりました。
ごめんなさいm(_ _)m


e-134ベルのお姉ちゃんさん
まだまだやんちゃ盛り。
人間化メーカーでよぅく分かりますよね(笑)
そのうちココやベルちゃんみたいに落ち着いてくれるかなぁ。。。
あ・・・蔵之介が落ち着くのが先か( ̄∇ ̄;) 


e-134鍵コメMさん
アゴ黒ーズ結成できずに残念(爆)
こういう黒い指し毛って成長とともになくなっちゃうから
いまだアゴ黒を保ってるなんて貴重だよ~爆

年齢的にもそういう時期なのかもしれないけれど
悲しいね。
友達はみごとに自分自身にふりかかってたけど
私は自分のまわりの大事な人たちでした。
Mさんももしかしたらそうなのかも。。。
だからってあまり気に病まないでね。。。


e-134茶々ままさん
デコチョコかわいかったよ~e-51
あたしこういうの作るの苦手で。。。
なぜって、いい画像ありすぎて選べない~(;´艸`)

蔵之介をみると、ふと茶々丸くん元気かなぁって懐かしくなる時があります。
やっぱり似てるよね(*^_^*)
たくさんありがとうねe-51


e-134こまいぬさん
横一文字で、角ばった体型で
なんか~こういっちゃアレだけど
この画像だけ見ると、
どこら辺がかわいくてお迎えしたのか
ちょっと疑問だったりして(爆)
もちろんかわいかったんですけどね!

あれま~3歳まで変化しますか!
そうかそうか。
そしたらメルモさんはもうちょっと黒い毛が抜けてくるかなぁ。


e-134coco母さん
コンニチハ~

coco母さんは福山なんですか~
行ったことはないですが、知ってますよ~♪
メルモと同腹の双子の姉妹は東京にお嫁にいったみたいですし、
メルモの姉妹はいろんなところにちらばってるなぁ。
ROSE POPURIさんすごし!

メルモさんもおでこと背中(どちらも中のほう)
に黒い毛がありますよ。
よかったらcocoちゃんの画像くださーい♪
ぜひぜひみてみたい!!!
左のメールフォームでメールが送れますので。
折り返しこちらのアドレスお知らせします♪
2010/03/12(金) 23:32:57 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/313-eae9eac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
