ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

ちょうど1年前
弟のわんこ、カイリ♀が虹の橋の向こうへ旅立ちました。

200901016027.jpg

昨年12月、ニュースで話題になった尼崎のブリーダーのもとから引き取ったカイリ。

カイリがどんなブリーダーのもとで過ごしていたのか知りませんでしたが、
ニュースになったことで、カイリがそうだったと弟から初めて聞かされました。
それを聞いて、ますますカイリがかわいそうになりました。
心疾患もあり、繁殖には適さない歳だったとなると
保健所へ持ち込まれていても不思議はなかったはず。
それでも殺処分にされず、弟のもとへ引き取られたことは奇跡的だったのかも。。。
カイリはほんとは運がよかったのかな??



200902286257.jpg
ぺぺちゃんの死から1年4ヶ月。
カイリの死からちょうど1年。
お骨は実家にこのままでしたが
来年のカイリの命日を待って、霊園に戻すことになりました。

ぺぺちゃんが当たり前に実家に居たように、
お骨も当たり前にそこにありましたが
そろそろきちんと区切りをつけないといけない時期のようです。
あと1年。
もう1年だけそこにいてね。



スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット
コメント

カイリちゃんが旅立ってから一年経ったのですね。

カイリちゃん、幸せな犬生を過ごせて
KIKIさんの弟さんの家族として過ごせて
とっても幸せだったと思います♪

↓メルモさん、家族になって1周年、
 おめでとう♪
 ほんと とっても素敵なLADYになりましたね~

 のどグロ が消えちゃったなんて
 美人さんの証拠ですね。
 2号は 大きくなっても のどグロさんです(笑) 
  ↑ でも 2号ったら、のどグロが なかなか似合ってると思います♪ ぷぷぷ(爆)
2010/02/27(土) 18:54:36 | URL | ぽめちょふ #IHkUTyRk[ 編集]
いつか
別れなければならない日を迎えるんですよね。
カイリちゃんは幸せなワンコでしたね。
今頃ぺぺちゃんとお話しているかな。
2010/02/28(日) 22:25:02 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]

カイリちゃん、辛い毎日から、弟さんの元へ行き
とっても幸せだったでしょうね。
本当に良かった。
幸せな最期を迎えられて、本当に。。。
あ。最近こういう話題、ホントに弱いんです~(゜-Å) ホロリ

今はまだ、モコゴロゆずと別れる時は
考えられないけど、最期の時は悔いのないように
幸せな最期だったと笑顔で言ってもらえるように
幸せを沢山あげれたらいいなぁ・・・と思うのに・・・
イライラしてる時はつい怒っちゃう(>_<)

↓メルモちゃん、家族記念日オメデトーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
オコチャマ時代も可愛い(人´∀`*)
やっぱり美人さんは、小さい頃も可愛いわぁ。
2010/03/01(月) 01:12:50 | URL | pompog #-[ 編集]

お返事遅くなりました。
ごめんなさいm(_ _)m


e-134ぽめちょふさん
ぺぺちゃんのときもそうでしたが
カイリの死から1年、早かったです。
今頃幸せにしてるかなぁ。。。

そうそう~
どれだけおピンクのリボンをつけてても
2号ちゃんが男子に間違われるのは
のどグロのせいかも!爆
2号ちゃん似合ってるし、大人になってもなくならないのは貴重だよ~
メルモさんも笑いポイントが1つ減っちゃって残念(笑)


e-134ベルのお姉ちゃんさん
カイリを幸せと言ってくださってありがとうございます。
こうやってちょっとでもたくさんの人に知ってもらえただけでも
カイリは幸せなわんこだと思います。
カイリ、虹の橋のむこうで犬見知りしてないかなぁ。


e-134pompogさん
毎日なんだかイライラするよね~凹

私がイライラしてるとココがなぐさめたしなめにくるんですよ(;´艸`)
無言で足に寄り添うんです。
『そこまで怒らなくてもいいんじゃないでしか?』
って言われてるようで
ふわふわの毛とあたたかさで
す~っと怒りが消えていきます。
ココだけじゃなくて蔵メルもそうかも。
自分が怒られてるときは逆ギレなのに
自分じゃない誰かだと怒りをおさめにくるんですよね~
わんこって不思議。。。

そんな大事なわんこのため、
睡眠時間をけずっても笑顔をみねば・・・orz
2010/03/12(金) 23:48:24 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/314-efed5811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
