ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

『くろふわ日和』のpompogさん&ゴローちゃん&ゆずちゃんから
バレンタインのお返しをいただきました~

201003148860.jpg

北海道では有名?な北菓楼のお菓子とわんこのおやつ
北菓楼のお菓子、味見せずに記事にはできまいと食べてみましたがー
どれもむっちゃおいしかったです
うまし~やばし~
砂肝せんべいも、ポメーずカリカリとおいしそうに食べてました♪




『☆Bonjour! Je m'appele Belle.☆』のベルのお姉ちゃんさんからもいただきましたぁ♪

201003158862.jpg
太郎の靴下とタオル

そして・・・
201003158861.jpg
200907127162.jpg
この画像を似顔絵にしてくれたもの~
めっちゃ感動!!!
ココ蔵メルモ、どのコもよく特徴がでてて
すんごい似てるの~



ココメルからお礼をと思ったら・・・
201003158868.jpg
またしてもお呼びでない蔵之介の登場で、メルモさんビビる~爆
ココは見ないフリ~爆


気を取り直して・・・
201003158873.jpg


pompogさん、ベルのお姉ちゃんさん

   どうもありがとう~




ランキングに参加しています。
もっと更新がんばりまーす(汗)
ネタはあるんだけどなぁ・・・

コメントしてやろう!というお優しい方も
コメント欄をひらく前にぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント
お恥ずかしい
下手くそな絵で・・・すみません。
太郎ちゃんが描いたことにしておいてくださいね(笑)
ワンコのおやつって色々あるんですね~。
私はいつもベルのおやつを味見しちゃいますが(笑)、結構美味しいのもありますよね。
2010/03/16(火) 12:55:34 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]

(*´∇`)ノ こんばんは~

似顔絵、上手く特徴とらえててすごいソックリ~!
いいな~~(〃▽〃)

北海道のお菓子も美味しそう♪

KIKIさんから、頂いたチーズ、茶々さんかなりお気に入りのようで、喜んで食べてますよ!
1つ1つ梱包されてるので、おでかけの時もピッタリです、ありがとうございました(〃▽〃)
2010/03/16(火) 20:54:42 | URL | aki(茶々まま) #uebO3AU.[ 編集]

アラ、お恥ずかしい
記事にしてくださって
ありがとうございます~♪

あんなに沢山いただいて
こんなお返しで申し訳ないですが(^_^;)
良かった~。美味しいって言っていただけて(*^_^*)
3ワンちゃんも喜んでくれたかな~~♪

似顔絵めっちゃ似てますね~!
すごい~~。
才能ある方々……尊敬です。
2010/03/17(水) 00:11:09 | URL | pompog #-[ 編集]
嬉しいね☆
続々とプレゼント
お友だちからの気持ちが嬉しいですよねぇ
おやつもいっぱい、似顔絵もステキ
うちもね、ベル姉ちゃんに描いてもらったの
またアップするので見てくださいね
ココちゃん、メルモちゃん
上手にお礼が言えました 花まるをあげましょうo(*^▽^*)o
↓太郎ちゃん、大変でしたね
写真で見ても、とっても痛そうで…
1週間ほどで治ったとか。。短期間でよかったよね
モグモグ食べて、まっだまだおっきくならなきゃぁねヽ(*^^*)ノ
2010/03/17(水) 07:39:49 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]

e-134ベルのお姉ちゃんさん
イエイエ!
太郎も描いてほしいくらいですv-10
嬉しかったですよ~v-238

ここだけの話
おやついただいてばっかりで
ポメーずに買ってあげたことないんです(;´艸`)


e-134茶々ままさん
似顔絵が届くなんて思ってなかったから
ものすごく嬉しかったです。
う~ん 私にも才能あれば描くんだけど
ごめんね茶々丸くん(笑)

はるかかなたの北海道のお知り合いからですv-221
向こうからしてもはるかかなたの香川でしょうが( ̄∇ ̄;) 


チーズ好きの茶々丸くんe-68
あのチーズあたしが食べたかったくらいだよ~笑
開封しても一気にたくさんあげられないから
個包装のおやつって助かるよねv-218


e-134pompogさん
北海道から荷物が届くことなんて初めてなので
袋の中の空気まで北海道のカオリがしてるようで
ドキドキしました(笑)
オヤツも~国産じゃなくって北海道産っていうのがすごいv-405

北菓楼のお菓子どれもほんとおいしかったです。
一人でおいしくいただいています♪

あたしもこういう才能ほしかった~orz


e-134こまいぬさん
嬉しいホワイトデーでしたよ☆
フルルンナちゃんも描いてもらったんだ!
それは公開が楽しみぃ~v-411
上手に特徴がでてて、
やっぱりわんこ好きな人だけあるなぁって関心しちゃいました。

太郎ヒドイでしょ~
湿疹のたぐいでは驚かない私でも
目が丸くなりましたから~
さいわいすぐに治ったのでよかったですが
これからもこんな驚きの連続なんだろうなぁ。
2010/03/17(水) 19:52:46 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

↓大変だったみたいですね・・・・
 お疲れさまでした。
 ママは これまた大変だったことと思いますが
 どうぞお疲れが出ませんように。


3ポメちゃんの絵、凄く似てますね~
おぉ~っ☆

素敵なホワイトデーでしたね♪
2010/03/18(木) 22:34:01 | URL | ぽめちょふ #IHkUTyRk[ 編集]

e-134ぽめちょふさん

熱はでてなかったようなので
そこまでうろたえませんでしたが
これが夜中に高熱がでたら
うろたえるんでしょうね~(^_^;)

うちだけじゃなく、お友達も描いてもらってて
それぞれよく特徴がでてて
スゴイな~って思いました♪
2010/03/23(火) 19:36:15 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/316-53473b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
