ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

寝返りをマスターした太郎。
せまいベビーベッドの中では満足できないらしく
1日に数回、床で遊ばせてやるようになりました。


すると・・・
ほおっておけないポメーず( ̄▽ ̄*)


いつの間にやら
こんなことになってました( ̄▽ ̄*)
201003188882.jpg

201003188883.jpg

蔵之介ちゃん・・・
あなたより明らかに小さいそんなちっちゃな太郎でひっつきがいありますか( ̄∇ ̄;) 


春のほほえましい光景です。




☆     ★     ☆     ★     ☆     ★     ☆




ポメーずのお散歩コースで見つけました。

201003198889.jpg

つくしの大軍。
ここだけ大量に生えてました♪
春ですね~♪♪♪

蔵之介のおちっこポイントなので、もちろん摘みません。。。




ランキングに参加しています。
今日は雨。
明日も雨かな~

コメントしてやろう!というお優しい方も
コメント欄をひらく前にぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

(*´∇`)ノ こんばんは~

太郎くんと蔵之介くん、イチャイチャ写真癒されますね~♪

太郎君、カメラ目線きまってるゥ~(〃▽〃)

蔵之介くんより小さいんだぁ~^^

つくし、大量ですね♪
うちの近所では、見ないけど
これから桜が楽しみですよん♪
2010/03/23(火) 20:22:50 | URL | aki(茶々まま) #uebO3AU.[ 編集]
ほのぼの~♪
可愛らしい光景ですね。
太郎ちゃんと並ぶと蔵之介ちゃんがとっても大きくみえますね~。
つくしですかぁ、春ですね♪
でも今日は寒いです。
2010/03/23(火) 20:47:37 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]

ふふふ~♪
蔵之介ちゃん、太郎くんとくっついてかわいーですねー♪一緒にいるのが居心地いいのかなぁ(^^)
太郎くん、どんどん成長していますねぇ。あっという間に歩きだしそう(^^;
2010/03/23(火) 23:26:43 | URL | そら #-[ 編集]
あらあら~
太郎ちゃんと、蔵之介くん
どっちが赤ちゃん何だかo(*^▽^*)oあははっ♪
太郎ちゃん、ハリキッて寝返りしてるんですね
どんどん動いて大きくなぁれ~
つくし!! 立派ですねぇ
さすが、蔵之介くんの栄養がしみこんでるはずだわねv-411
2010/03/24(水) 07:06:57 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]

お久しぶりでーす♪
少し見ない間に太郎ちゃんも大きくなりましたね!
背筋ピーンとしてるだけかなぁ?(●´艸`)
蔵様とのお写真、めーっちゃいいやないですか(。ゝ∀・)b
腕枕しちゃって~♪♪
男同士何か通じるものがあるのですかねぇ~。
2010/03/24(水) 09:22:43 | URL | ココママ #-[ 編集]

蔵之介くん、太郎くんにくっついてる~。
仲良しさんだねぇ。可愛い。
それから、つくし見つけたのですかぁ。
春ですねぇ~。
2010/03/24(水) 15:58:59 | URL | さとこ #-[ 編集]

e-134茶々ままさん
蔵之介ってこうやって人間に寄り添うのが好きなんです(●´艸`)
それを太郎にまでしててびっくりしちゃいました~
腕枕なんかしてもらっちゃって、お手手もぺろぺろ。
いくつになっても甘えん坊の蔵之介でしたe-68

体重は3キロくらい太郎が重いですよ~
それなのにこの長さの違い(笑)
赤ちゃんって固太りなのね(笑)


e-134ベルのお姉ちゃんさん
蔵之介たしかにデカイけど・・・
体重は太郎のほうが3キロほど重くって。。。
並ぶと体格の違いがよぅく分かりますねぇ。

つくしんぼはあったかい日に撮りましたe-53
それからさむーい日が続きますねぇ。
明日もまだv-279かなぁ。


e-134そらさん
甘えん坊蔵之介ならではの光景で~すe-68
ココメルの女子組は、興味はあってぺろぺろはしても
ここまではしませんよー

寝返りマスターしたので、お次はお座りです。
そしてはいはい。
ちょっと目を離すとえらいコトになってるので
これからがさらに怖いです~v-390


e-134こまいぬさん
生後3年(そろそろ)と
生後7ヶ月・・・
頭の構造は一緒かも~笑


こまいぬさんのご近所もつくしんぼ生えてますか?
うちは田んぼもたくさんある田舎なんですが
意外にここだけしか生えてません。
昔はけっこうそこらで見かけてたのになぁ。


e-134ココママさん
ベビーベッドを横向きに寝かせると
足がはみだしそうになりました。
これだけでも身長が伸びてるってわかります。
日々接してると気づかないけれど
着実に大きくなってますねぇ。

蔵様と太郎・・・ホントだ。男同士( ̄∇ ̄;) 
太郎もポメーずのいる生活に慣れてきてるので
こうやってされても違和感なく
フツーにいられるんですよね。
もしかして人間とわんこの区別もしてないかも(≧m≦)


e-134さとこさん
蔵之介だけでなく、ポメーずみんなとも仲良くできてますよ~v-411
お互い家族って認識できはじめてるのかな~

つくし、あまりにかたまって生えてたので
思わず載せちゃいました。
まりんちゃんときらりちゃんのお散歩コースにも生えてますか?
2010/03/24(水) 21:15:29 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

きゃ~っ♪
なんて カワユイ2ショット☆

男同士のお話でも あったのかしら?(笑)

蔵ちゃん、
太郎くんのお兄ちゃんだものね♪
2010/03/24(水) 21:24:10 | URL | ぽめちょふ #IHkUTyRk[ 編集]

e-134ぽめちょふさん
そうそう!
前にこしょこしょ内緒話もしてたしね~笑

こういう日々の何気ないほのぼのした光景に癒されて、
また頑張れる・・・(;´艸`)
頑張るどぉ~
2010/03/24(水) 22:04:02 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/317-d0b31afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
