ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

『ポメなな♪ 気持ちは若く!?』でななかーちゃんさんがしていた
愛犬との『相性診断』

うちもやっちゃいましたとも~♪



『かあしゃんの性格』
熱心ですが、少々飽き性 (うん!アタリ)
あなたは正直で素直な印象を与える人です。 (う~ん)
前向きで、根が親切なので、苦労を苦労と思わないようなところがあります。 (う~ん。。。)
自分の考えを確立しており、あまり周囲に流されません。 (うん!アタリ)
ただ、要領はあまりよくなく、持続力にも欠けるところがあります。 (うん!アタリ)
愛犬の世話・しつけ・ケアにはとても熱心に取り組めるでしょう。 (うんうん。)
美容・洋服などにも気を遣い、時間やお金を惜しみません。  (お金は惜しみますw)






201003138844.jpg
『ココの性格』
快活で機敏、ときにナイーブ
神経質で臆病な面がありますが、飼い主には甘えん坊です。
基本的には社交的で明るい性格です。

『ココの姓名診断』
穏やかで忠実、愛情深い
温和で気立てがよく、しつけもしやすいほうです。
少しやんちゃな面もあるので、幼少期からきっちりしつけましょう。

『かあしゃんとココの相性』

97%

深い愛情で包み込もう
あなたは全般的に愛犬に対する愛情が深いので、どのような性格の愛犬でも
深く信頼関係を築くことができます。
愛犬の臆病でナイーブな性格に、あなたは最高の愛情を注ぐでしょう。
しつけをしっかり行って社会性の低さを切り取れれば、言うことはありません。




201002018631.jpg
『蔵之介の性格』
神秘的な雰囲気、マイペースな面も
優しさと賢さを併せ持っています。
飼い主には従順ですが、他人や他犬には臆病になるところもあります。

『蔵之介の姓名診断』
前進する力、勇敢、前向き
頑固な一面もありますが、基本的には賢いので、しつけに対しても前向きに取り組みます。

『かあしゃんと蔵之介の相性』

91%

深い愛情で包みこもう
あなたは全般的に愛犬に対する愛情が深いので、どのような性格の愛犬でも
深く信頼関係を築くことができます。
愛犬の賢い性格に、あなたは最高の愛情を注ぐでしょう。
しつけをしっかり行って社会性の低さを切り取れれば、言うことはありません。





201003138836.jpg
『メルモの性格』
何事にも前向き、ムードメーカー
楽天的な性格で、魅力たっぷり。
人なつっこいので、他犬や子供とも仲良くできます。

『メルモの姓名診断』
賢くまじめ素直で従順な性格
賢く忠実なので、しつけはしっかり入ります。
吼えやすい傾向があるので、しつけでコントロールしましょう。

『かあしゃんとメルモの相性』

90%

深い愛情で包み込もう
あなたは全般的に愛犬に対する愛情が深いので、どのような性格の愛犬でも
深く信頼関係を築くことができます。
愛犬の楽天的で愛くるしい性格に、あなたはメロメロです。
少しくらい厳しいしつけをしっかり行えれば、言うことはありません。






ポメーず、ほぼ当たりです。。。
なんでぇ~???
生年月日はまだしも、名前で性格が分かるの?!
あ~不思議フシギ。。。

眉唾もので、みなさんも試してみてはいかがでしょ~♪♪♪





ランキングに参加しています。
みなさんのコメントとぽちを支えに頑張っていま~す(*^_^*)
コメントしてやろう!というお優しい方も
コメント欄をひらく前にぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント
おもしろいですね
ポメーずとの相性バッチリですね。
占いって、ほんと面白いですよね~。
ちなみに私もベルとの相性を占ってみましたら、90%でした。
2010/03/28(日) 22:24:14 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]

おもしろ~い♪

3ポメちゃんたち、
かあしゃんさんと
相性もばっちりなんですね♪
2010/03/28(日) 23:08:14 | URL | ぽめちょふ #IHkUTyRk[ 編集]
すごーい!
KIKIさんもされたんですね~
相性ばっちりじゃないですか!!
眉唾ものて思ってても、こんな結果が出たら
嬉しいですよね~♪
3ポメーズの、それぞれの性格診断に
へぇ~、ほぅ~って読みいってしまいました(^-^)
実はうちもやってみたのですが、相性度、
低かった…o(;△;)oクスン
2010/03/29(月) 08:03:13 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]

e-134ベルのお姉ちゃんさん
ポメーず、どのコも大差なかったですが
やっぱり早く来た順に相性がよかったですね(^_^;)

ベルちゃんの性格や相性、あたってましたか~??


e-134ぽめちょふさん
いろいろ、次から次へとありますよね~♪

ぽめちょふさんもいかがですか~(*^_^*)


e-134こまいぬさん
ココとの相性が最高にいいですよね。
そんな気はしてましたが(;´艸`)
眉唾ものでもちょっと安心しました(;´艸`)

フルルンナちゃんと相性あんまりだったんですか!
あれってお誕生日で相性占ってるのかな~
2010/03/30(火) 20:48:22 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/319-6d57cec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
