ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

蔵之介のお顔が腫れました。

201006039193.jpg

最近口臭と歯石がココよりヒドイと感じていたのもあり、
親戚の茶々丸くんがこんなんなってたのを見たので、
すぐに歯では!!?と思う。

病院に行き、軽く歯石をのけてもらって、消毒。
抗生剤を飲ませて様子見です。
痛そうなそぶりも見せたので、痛み止めももらいました。

なにかに刺されたのかもしれないけど、歯が原因だったら。。。
もう歯周病??!

まだ3歳にもなってないのに~





病院でまた脱糞しました。
受付のお姉さん、いつもいつもごめんなさい





ランキングに参加しています。
なかなかお返事できないため、コメ欄閉じてます。
ぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
