ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

蔵之介、元気です。
メルモさん、元気です。
ついでにココも元気です(笑)


蔵之介は、抗生剤を1週間飲んで
お顔の腫れはすっかりひきました。

『男前に戻ったでしゅ。』
201006129207.jpg

やっぱり歯が原因だったのかな~
今後もまた腫れることがあるかもしれないと言われました。
しっかり歯磨きしてやらなきゃね。



そしてメルモさんの歯。
どうやら抜けたのは乳歯らしい。

避妊手術のときに、残ってる乳歯も一緒に抜いてもらったのですが
それは永久歯が生えかけてるものに限ってのこと。
今回抜けたものは、生え変わりのそぶりがなかったコみたいです。
ってか、左も同じような歯があるんですけど~(;´д`)ノ
メルモさん・・・いまさら歯が生え変わりですかぁ。。。





☆     ★     ☆     ★     ☆     ★     ☆     ★




少し前になりますが
『Dog and life』
茶々ままさんから
沖縄土産をいただいていました。

201006039194.jpg
紅いもタルトほか
かわいいポストカード

茶々丸おかき(爆) ← 茶々丸くんオリジナルなのかと思ったら、
                普通にスーパーで見つけたらしい(笑)


201006039195.jpg
わんこ用のおやつも~
このヘビはなんだろう~爆



茶々ままさん&茶々丸くん

いつもありがとう~




ランキングに参加しています。
蔵之介とメルモさんのこと ご心配いただいてありがとうございました。
なかなかお返事できないため、コメ欄閉じてます。

ぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
