ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

6月19日
今日で蔵之介3歳になりました。

201006199234.jpg

直前にお顔が腫れるということがあって心配したけれど、
毎日とっても元気いっぱいです。
抜け毛も、もりもり。
うんPも、もりもり(笑)

かわいいところはたくさんたくさんあるのに、
大きな図体でうるさく吠えたてる(←怖がりだ)から、
みんなにかまってもらえない蔵之介。
3歳の目標は、もうちょっと落ち着こうね。
新しい弟ができて、守る家族が増えた蔵之介にいちゃんだけど
かあしゃんから見れば、
そんなに生き急がなくていいから、もっと穏やかに過ごしてほしいです。


蔵之介 お誕生日おめでとう!!!



ランキングに参加しています。
なかなかお返事できないため、コメ欄閉じてます。
お祝いのぽち お願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
