ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

今日はかあしゃんのお友達のお誕生日~
豪華に昼からフレンチへ行ってきました。

小高いお山にあるフレンチレストラン・・・
2008年08月08日_CIMG3723     2008年08月08日_CIMG3711
わかりづらっ!!!                     かあしゃんwith古民家風建物
工事中の看板かと思ったよ(汗)              モデル立ちで



2008年08月08日_CIMG3712
中はこんな感じ。
本日満席でした。


2008年08月08日_CIMG3716
フォアグラのムースにコーンスープがかかったの(正式名称jumee
見た目地味だけど、濃厚で((美^~^味))


2008年08月08日_CIMG3719
メインのお肉料理。
豚フィレ肉 香川県産野菜添え
レアな豚フィレ肉はじめて~
やわらかくって((美^~^味))

お昼のコースにしては品数たくさんで満足しました。
地産地消で素材の味が生きてた。
ただ冷製の品がちょっと多かったかなぁ。
冷房がよく効いていたので、温かい品をもっと食べたかったな。

今度はディナーに挑戦してみてもイイかも。
とうしゃんヨロチクね~


テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/33-bbf33f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
