ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。


今日でココ 4歳 です。


『かあしゃんとおんなじで、疲れやすいお年頃でし。』
201007309503.jpg
うなぎと馬肉たっぷりのご飯を前に
おりこうさんにお座りしています。
舌チロも披露してましたよ(●´艸`)




☆     ★     ☆     ★     ☆     ★     ☆     ★     ☆




『肉球ぺったん』のヒデッチさんからタオルセットいただきました♪
蔵之介のときのガーゼタオルも肌触りがよくて、とっても重宝しています。
201007309494.jpg

『ルビーちゃん ヒデッチさん ありがとでし♪』
201007309489.jpg





『☆Bonjour! Je m'appele Belle.☆』のベルのお姉ちゃんさんから
似顔絵グリーティングカードもいただきました。

201007309499.jpg

いつも上手に特徴つかんでくれてます~♪
ボール大好きなココです♪




3歳の年は、ココにはちょっと寂しくさせた1年だったね。
だからなのか、
年をとって落ち着いたのか、
余計にひとりになりたがるし、
お散歩にも行きたがらなくなってきたし、
かあしゃんちょっと心配だよ。

河川敷での大好きなボール遊びもほとんどできてないし、
うちの中でもあまり遊んで遊んでってさそわなくなってきたね。
たくさん我慢させちゃってるね。。。
もうちょっと・・・
もうちょっとだけ、みんな我慢しようね。



ふわふわの真っ白な天使ココ お誕生日おめでとう。
生まれてきてくれて、かあしゃんと出会わせてくれてありがとう。




ランキングに参加しています。
いただきものや、親戚さん紹介など遅れてまーす。
ごめんなさいm(_ _)m

ぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
