ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

Q.こちら、どなたでしょう。

ココちゃん②

ココちゃん①


A.メルモさんより2年早く生まれた、両親まったく一緒の姉COCOちゃんです!!!


以前メルモさんのお里帰りの記事を書いたときに
COCOちゃんのお母さんのCOCO母さんからコメントをいただき、
すっごくメルモさんと似ているというので
画像をおくってもらっていました。

2枚目の
抱かれてアンヨがダラ~ン、表情どよ~ん・・・っていう、
脱力な感じのがすごい似てる(爆)

メルモさんはサロンでカットとかしたことなくて。
COCOちゃんみたくキレイにしたら、さらに似てるんだろうな~って思いました。
ここまで近い血縁のコが見つかって、本当に嬉しいです。
やっぱりブリーダーさんから直接迎えるというのは
メリット大きいですね♪


COCO母さん。
ずいぶんご紹介が遅れちゃってごめんなさいね。





遅れついで(汗)にこちら↓
201008019510.jpg
201008019513.jpg

『Dog and life』の茶々ままさんから
ココのお誕生日におやつやらタオルやらをいただいていました(汗)

ご紹介めっちゃ遅れてごめんなさい~m(_ _)m

いつもどうもありがとう!
次会える日を楽しみにしてまーーす!!!




ランキングに参加しています。
やっと雨があがって、今日はお散歩いけるかな~♪
ぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
