ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

2009年8月24日

太郎は生まれました。



この世に誕生する前から
ぺぺちゃんのように生命力の強かった太郎。
生まれてから1年
同じく生命力に満ち溢れ
大病することもなく
元気に元気に成長しています。

この1年でもう赤ちゃんと呼べないまでに成長して
嬉しい反面
あっという間に過ぎ去ってしまった赤ちゃん期を懐かしくも思う。
それだけ充実した1年でした。

そうか~そうか~
かあしゃんのお腹のなかから飛び出て
もう1年か。。。
感慨深いね。

これからも無邪気な太郎スマイルのまま
やさしい子に成長してね。



とうしゃんとかあしゃんを選んでくれて、ありがとう。

お父さんとお母さんにならせてくれて、ありがとう。

201008239685.jpg

また1年いっぱい一緒にいようね。






ランキングに参加しています。
どんな言葉でも言い表せない、とってもとっても愛おしい我が子。
生まれてきてくれて、本当にありがとう。

ぽちっとお願いしま~す。
     ↓



テーマ:日記 - ジャンル:日記
