ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

♪HAPPY BIRTHDAY メルモ

 HAPPY BIRTHDAY メルモ


201009309764.jpg


 HAPPY BIRTHDAY DEAR メルモ


 HAPPY BIRTHDAY メルモ ♪



 メルモさ~ん 2歳おめでとう!!!

  
 
 今年に入って体臭ベタベタ問題とか、
 涙やけとか、お散歩での座り込みとかあって
 心配させられたけど
 基本的にはどのコにも言えることで、
 毎日ご飯を完食してくれて、
 元気にお散歩に行って、
 にぃちゃんとたわむれて、
 なにげない毎日を、元気に過ごしてくれて嬉しいよ。

 うちの家族になってくれてありがとう。
 かわいいメルモさん、本当にありがとう。
 これからもみんなず~っと一緒だからね。
 



ランキングに参加しています。
今日はゴチソウでお祝いしようね!
ぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


 

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
