ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

『ポメなな♪ 気持ちは若く!?』のななかーちゃんさんから
去年のいちごにつづき
今年もをいただいちゃいましたぁ~
20110112DSC00687.jpg
20110112DSC00697.jpg

去年もらったみつばち交配のいちごチャンたちは、
猛暑の影響をうけちゃったようで
今年は違うトコの

葉っぱはピンとしてて、果肉もはちきれんばかりで
とっても新鮮でした。
でもやっぱりみつばち交配のいちごチャンたちがまた食べたいなぁ~
ななちゃん!来年もぜひ頼んだよ!!!


太郎は見るなり
すぐ手にとってかぶりついてましたよぉ~
20110112DSC00689.jpg
20110112DSC00688.jpg柄のスタイでを食べるの図

さすが大好きかあしゃんの息子。
が大好きに育ちました( ̄∇ ̄;) 
それにしても去年は果汁しか飲めなかったのに、たいしたもんだ。


ななかーちゃんさん 大好きないちご
本当にありがとう。
(蔵之介不在です。。。)
20110112DSC00690.jpg
(そろそろお誕生日ですね~ニヤリ)





ランキングに参加しています。
これでしばらく幸せな日々を送れます♪
ぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

こんばんは~ななで~す♪
おおっ!太郎君イチゴわし掴みですね!
去年はジュースだったのに~大きくなって~アタシも歳をとるわけだ~(笑)
あっやっぱり??KIKIさんとかーちゃんは同じ好みみたいだね
美味しいんだけど味がちょっと薄くない?ってブツブツ言っていました
それよりもこんなベッドに乗せられた見た目より
みなさんは量だろ~!(笑)って言ったりしてたよ
イチゴ屋さんは傷つかない様な配慮なんだけどね
はいはい♪来年も頑張りますよ~ まったね~♪
2011/01/13(木) 17:36:52 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]

e-134ななかーちゃんさん
もう洗わずにわしづかみよぅv-393
あまりのはやわざにびっくりしちゃいましたー
v-399
今年のはおおぶりで、きれいに整列してて
上品なv-380でしたー♪
甘くておいしかったでーすv-221
でも去年のは味も量も(笑)別格でした。
かーちゃんさんと好みドンピシャです(笑)
どうもありがとうe-51
2011/01/14(金) 17:07:15 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
美味しかったですね♪
うちにも届けていただきました♪
きれいなイチゴ、美味しかったですね。
太郎ちゃんも大好きなんですね。
大きなイチゴ、上手にお口に入りましたね!
2011/01/14(金) 22:28:08 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]

e-134ベルのお姉ちゃんさん
こんにちはー
キャンディちゃんとの生活はいかがですか?

今年のいちごもおいしくて、
ななちゃんとかーちゃんさんには幸せな気分にしていただきましたv-411
太郎も毎日いちごをウマウマして
とーってもご機嫌でしたよv-221
2011/01/18(火) 17:45:47 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

おいしそうな宝石だこと(笑)

みなさんお元気そうで
何よりです♪
(蔵ちゃんは お出かけだったのかな?)
2011/01/20(木) 18:09:32 | URL | ぽめちょふ #IHkUTyRk[ 編集]
はじめまして!
はじめまして♪
空が旅立ってしまった時には、暖かいコメントをいただき
本当にありがとうございました! 辛い時だったので、とても嬉しかったです。
それなのに、コメントをきちんとお返しできずに申し訳ありませんでした…。
ココちゃん、蔵之介くん、メルモちゃん、そして太郎くん
みんな可愛いお子様ばかりですね♪
ななかーちゃんさんの美味しそうなイチゴを手にご機嫌ですね(^_^)
ココちゃんのプロフィールの「自己主張の激しいフセ」
というのがとっても気になりましたが、どんなフセなんだろう…?(笑)
うちの空も若い頃フセをするときは、一度バンザ~イ!と両手を上げて伸び上がってから、
バタ~ッ!と派手に倒れ込んでましたので、
それなりに自己主張の激しいフセだったんですよ…(^_^;A
2011/01/30(日) 18:19:33 | URL | Coo #-[ 編集]

お返事遅くなってごめんなさい。
e-134ぽめちょふさん
今年のいちごもウマウマでした♪

蔵之介は例の里子?に行っていたので
いちごにはありつけませんでした。
そういう損な役回りの蔵之介ですw


e-68Cooさん
はじめまして。
ご訪問&コメントどうもありがとうございます!

空ちゃんがニコニコ楽しそうに頑張っている姿、
ひそかに応援していました。
それが突然の旅立ちにとても驚き、
初めてでしたがコメント残させていただきました。
こうやってご訪問してくださってとても嬉しいです。

ココの『自己主張の激しいフセ』は
フセしてますっ!!とばかりに、
バシッと前足で音をたててフセをするんです(笑)
フセの体勢をしてても、しつこくフセ!と言うと
前足だけでバシッ!バシッ!ってアピール(笑)
わかりますか~??笑
空ちゃんのよりずっと控えめですが、
ココらしいな~と思っていますよ。
2011/02/01(火) 17:46:24 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/339-58615283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
