ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。


うちの女子もそこそこ破壊組です。
ただし男子は加減をしらない。。。


皮から肉から半もげ
(↓血があります。ご注意を!)
20110203DSC00709.jpg
骨見えたかと思いました。


完もげ
20110203DSC00711.jpg
これは・・・使えるの?!大丈夫??


かわいいお顔でやんちゃな男子。
今年はもうちょっと落ち着きましょう。。。





テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

みんななかなかのやんちゃっこですね~(;´艸`)
指は遊んでて間違って歯があたったとかですか?
申し訳なさそうに後ろで見つめてますね(´・ω・)σ)Д`)
うちはパピー時代はコードやら家具やらをカジカジしてましたが、今はしなくなりました。
玩具もほとんど破壊しないので、以前KIKIさんにいただいたたけのこボールもまだ予備と一緒に残ってます♪
しかし電化製品に目をつけるとは…太郎ちゃんやりますねー。
大事な物は届かない所にが1番ですかね~。
2011/02/05(土) 09:46:21 | URL | ココママ #-[ 編集]

その内破壊もなくなりますよね~。
健康ならいいですよね!?
我が家のやんちゃ姫も・・・落ち着きますでしょうかぁ。
私の手に穴があくのが早いかな・・・(笑)
2011/02/05(土) 17:02:20 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]

こんばんは~
うわっ!!凄すぎる・・穴あいてる・・・
蔵ちゃん なかなかやっちゃってますね~
でもポメちゃんでもこんなに力があるんですね・・
ちょっと驚きでした
太郎君の破壊力も凄い事だ!
でも握力がついていいんじゃない?(笑)

なな婆ちゃんのエプロンの件 ありがとうございました♪
そうよっ!それ言っておかないと!でした(笑)
2011/02/07(月) 18:27:45 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]

コメントありがとうございまーす♪

e-134ココママさん
太郎のボールをはなさなかったので、
取り上げようとしたら、つい・・・って感じでしょうか。
いたっ!と言うと、すごーく申し訳なさそうな顔をする蔵之介がかわいいんですが
小型犬(?)といえども、十分人間の指を食いちぎる力はあるんですねぇ。
ふと垣間見える本能はちょっぴり怖かったりします。。。


e-134ベルのお姉ちゃんさん
たぶん・・・
先に穴があくのが早いと思います。
ってお返事してる今、もうやられちゃったりしてて(笑)

キャンディちゃんはまだまだ赤ちゃんですもーん。
これから、これからv-398


e-134ななかーちゃんさん
肉みえてましたよ~v-406
どうなったらここまでなるのか・・・トホホ。
小型犬でも本気を出したら、指くらいもぎとれると思います。
やっぱり犬ですね。

太郎もやるべくしてやったな~って感じでした。
以前からフタを開けたり閉めたりして遊んでたので
怒って注意はしてたんですが・・・凹

エプロンもっちろ~ん♪
せっかくだもんねv-411
2011/02/09(水) 16:16:10 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/341-3ebc92da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
