ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

メルモさん、年に1度の予防接種うけてきました。

病院についたはいいけれど、
診察室に入るなり、しっぽだださがり~( ̄∇ ̄;) 
ずぅ~っと小刻みにふるえるありさま。。。


体重は 1.76キロ !!!

ヤッタ~ヤッタ~♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
メルモさんもダイエット成功だ~♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪


去年のワクチンではえらいことになったので
今回は相談して、背中ぎみに打ってもらうことにしました。


『注射直後に硬直するメルモさん』
20110205DSC00713.jpg

なきもせず、ただふるえっぱなしで
ちょっとかわいそうな感じだったけれど
今回は体調も大丈夫そうでした。


病院に対して怖いイメージついちゃってるのかな。
まぁ健康なので、行くといったら注射か血液検査か・・・だもんねぇ( ̄∇ ̄;) 
今回試食できるオヤツがなくなってたので・・・

せんせ~い。
おやつおねがいしますでち♪

20110205DSC00715.jpg
だそうです(笑)



ついでに
虫下しのお薬もらいました。
20110209DSC00728.jpg
2月は虫下し月間だそうです(先生制定w)
太郎になにかあってもいけないし、早めの予防予防♪

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

メルモさん、頑張ったんだね~♪
茶々さんも、注射は大丈夫だけど診察台がどうもダメみたいで(^^;)
診察台に乗ると尻尾だらーん。ですよ。

↓蔵之介君、怒るところもやっぱり茶々さん似?(笑)

茶々さんも、キレたら大変です。。。
指に穴?あいてKIKIさんと同じ風になりますよ~
一瞬、指折れた?!と思うくらい、めっちゃ痛いんですよね・・・。
2011/02/09(水) 18:51:27 | URL | aki #uebO3AU.[ 編集]

メルモさん、注射頑張りましたね(。ゝ∀・)b
うちもヴィヴィがもうすぐワクチン行かなくちゃ~。
そうそう、エスプリですがもうちょっと待って下さいね。
私もまだシャンプーだけでコンディショナーをゲットしてないんです(笑)
どうせならセットでお試しして欲しいので~♪
2011/02/10(木) 09:26:52 | URL | ココママ #-[ 編集]

メルモちゃん
ダイエット成功おめでとう。

ひゃ~っ
ちっちゃいねぇ~♪

ワクチン、お疲れさま。
よく頑張ったね。よちよちv-343
2011/02/10(木) 14:38:58 | URL | ぽめちょふ #IHkUTyRk[ 編集]

e-134akiさん
やっぱり病院好きには・・・ならないですよねぇ。
メルモさんがここまでしっぽ巻くとは思ってなかったので
ちょっと気の毒になりましたv-394

蔵之介は普段温厚なんですが
キレると確かに怖い!
凶暴さは一番カモ。。。
またデカイから被害も大きくて・・・トホホv-409

e-134ココママさん
ヴィヴィちゃんもそろそろワクチンなんですね。
お注射大丈夫かな~??
メルモさんもまた狂犬病が控えていますョ。

エスプリ、ご好意に甘えちゃってごめんなさい。
イヤ、ほんと!いつでもいいので。。。

e-134ぽめちょふさん
ダイエット用のフードに変えて、
さらに量も減らされれば・・・
イヤでも痩せますよねぇ(^_^;)
飼い主も見習いたいです。。。

一時2キロまで増えてましたが、
たぶん本来はこのくらいがベストだと思います。
うん。ちっちゃいですよね。
2011/02/11(金) 12:57:32 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/342-493f77be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
