ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

20110226DSC01022.jpg

2年前の今日、うちの家族になったメルモさん。
早いもので、もう2年もメルモと一緒にいるんだねぇ。
ちょくちょくレンタルにだされるけど、
うちがメルモのおうちって思ってくれてるかな~??

ちょっと座ると、だっこだっこと甘えんぼうぶりに拍車がかかってきてるメルモさん。
朝イチから誰よりハイテンションだけど、夜は誰より早いメルモさん。
(とうしゃんが帰宅しても、寝床からじっと見つめるだけ~w)
誰より食に対していやしんぼなメルモさん。
くるくる愛らしいポメラニアンなだけだったのが、すこぅし落ち着きがでてきたかな~?


どのコにも言えることだけど、
最近は義務的なお世話しかしてあげられなくてごめんね。
去年から様子が変わってきたように、
来年になればまた少し変わってくるからね。
みんなちょっとずつ我慢してね。。。




ランキングに参加しています。
春のような陽気。このまま続けばいいのになぁ♪
ぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



  メルモさんと入れ替わりで、弟の愛犬カイリが亡くなりました。
  明日でまる2年です。


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

メルモさん、家族記念日おめでとう♪
もう、2年なんですね~

パパさんが帰宅しても、寝床から見つめるだけって、不思議~(笑)
一番に、パパさんのところに行ってそうなのに~♪

蔵之介君とココちゃんは、どんな反応なんだろ~?
(≧ω≦*)
2011/03/02(水) 03:54:06 | URL | aki(茶々まま) #uebO3AU.[ 編集]

e-134akiさん
なんだか1年1年はやいですねー
もう2年もメルモさんと一緒です♪

メルモさん朝は強いみたいで、一番に起きて大騒ぎしてますが
夜は早いんです。
だからとうしゃんが帰ってきて、姉兄がお出迎えしてても
メルモさんはテーブルの下から出てきませんよ~
ヘタしたら見つめてもいない(爆)
極端すぎてオモシロイですv-411
2011/03/03(木) 11:01:14 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/344-35e7f404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
