ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

こんなトコにいて
あ~かわいい。
20110224DSC00876.jpg



カドラーつぶれてるのに・・・
あ~かわいい。
20110423DSC01394.jpg



歯みがきのたんびに
あ~かわいい。
20110415DSC01285.jpg
20110415DSC01287.jpg
ほんっとにかわいい。



お散歩でカエルやみみずをくわえてても、かわいい。

悪さをして、ごめんなさいとお耳がたおれてるのも、かわいい。

でっかい図体してお膝にのってくるのも、かわいい。

ごはんをいまかいまかと待ちわびて、身体がななめにかたむいてるのも、かわいい。



蔵之介はいつでも、いちいち、かわいい。
やることなすこと、ほんとにかわいい。
あ~もう・・・食べてしまいたい(笑)






【ご報告】

署名活動にご協力くださった皆様、ありがとうございました。
おかげさまで28名分の署名を松本くんに送ることができました。

被災地のペットが少しでも救われますように・・・




ランキングに参加しています。
ココもメルモももちろんかわいい!
だけど、蔵之介は1日に何回も
『かわいいねぇ、蔵之介ちゃんは!』とかあしゃんに言わしめるのです。

ぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

棚の中にいるのぉ~?v-238ほんとかわいい~です^^♪
ポメちゃんって、いちいちカワイイって、言いたくなるのすっごい分かりますv-238
2011/05/02(月) 23:37:32 | URL | アミ #-[ 編集]

むほほ~♪
ほんと、可愛いv-10
こりゃ、たまりませんね。
2011/05/03(火) 18:13:58 | URL | ぽめちょふ #IHkUTyRk[ 編集]
ええ!ええ!そうですとも!
可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて~i-175
たまらんのですよね
「ここにいてくれる」だけで、可愛いんですよね
KIKIさん、とっくに蔵ちゃんを
食べちゃってるんじゃないんですか~うふ♪(* ̄ー ̄)v
2011/05/04(水) 17:26:06 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]

お返事おそくなってごめんなさいm(_ _)m

e-134アミさん
はじめまして!コメントありがとうございます!!!

カラーボックスの下の段はあけてあるので
そこにでっかい図体ではまりこんでるんですよー
すみっことか隙間が大好きで
頭だけいれてみたりとか、かわいい蔵之介なんですe-51
さすが、かわいいだけがとりえのポメラニアンですよね(笑)

e-134ぽめちょふさん
1号2号ちゃんもふにふにとかわいいことしてますかー?
メルモさんは自分がかわいいことを自覚してるタイプと思いますが
蔵之介はそう思ってない天然さんです。
ほんとそこがたまらなくかわいいですe-349

e-134こまいぬさん
こまいぬさんがほぼ毎日のようにフルルンナちゃんをかわいいかわいいと言ってる気持ち
よぅーーーーく分かってますよぅe-349
ココもメルモもかわいいんですが
蔵之介はなんだか別格のような??!
毎日ちゅっちゅしちゃってまーすe-349
(これが食べてるのかな?)
2011/05/12(木) 15:35:26 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/351-900aea4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
