ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

『COCOVIVI*Magic』のココママさんから
使わなくなったシャンメシャンのリンスを譲っていただきました(≧m≦)
20110415DSC01293.jpg
ポメーず、なにを隠そう
今までシャンプーのみでシャンプーしていました(汗)

ココと蔵之介ではそんなに必要と感じていませんでしたが
メルモさんにはリンスどころか、シャンプーの洗浄力の必要性を感じはじめていたので。。。
とっても助かりました~
これがなくなったら、エスプリにしてみようと思っています。
ココでのおためしで仕上がりがハンパなくよかったように思います。




☆        ★        ☆        ★        ☆        ★        ☆




『肉球ぺったん』のヒデッチさんから
春のお便り?いただきました~☆
20110405DSC01106.jpg

その一部がこうなって・・・
20110411DSC01109.jpg

ついでにこうなって・・・
20110411DSC01150.jpg

春の味覚たけのこ、桜をみながら満喫できて
とってもおいしかったです。
素敵なお花見になりました♪





☆        ★        ☆        ★        ☆        ★        ☆



『まぁるい抱っこ』のこまいぬさんから
歯周病用のフードをおすそわけしていただきました☆

フルルンナちゃんがあんぐあんぐ食べてる様子をみて
うちも試してみたいなぁ~ってコメントしたら、送ってくださったんです

20110415DSC01294.jpg


メルモさんのお顔とアンヨでくらべるとこんな感じ。
20110415DSC01297.jpg
20110415DSC01299.jpg

ポメーずのあんぐあんぐの様子はまた後日♪



☆いつもお気づかいありがとうございます☆





ランキングに参加しています。
金曜からはじまったポメラニアンのドラマ観ましたか?
・・・メルモさんのがかわいかった(←親バカ)
というか、ポメラニアンぽく見えなかったのは私だけ??

ぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント
続々と…
いいもの、美味しいもの、届きましたね~
なんたって このおにぎり~i-268
おーいーしーそーぉぉぉ☆
タケノコご飯のおにぎり持って お花見i-267
んん~ 春じゃ 春じゃi-189
メルモちゃんたち、上手に あんぐあんぐできたかなぁi-179
2011/04/16(土) 17:58:23 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]

おはようございま~す
たくさんのいいもの~美味しいもの~のお届けですね♪
お花見もみんなで楽しんで みんな柵に繋がれて?(笑)メルモちゃんちゃんと桜見てるね♪
・・・視線の先は・・桜だよね??
おっきいフードだことぉ~~~~!
話題のポメドラのポメちゃん・・ククッそうなんだ
見てないけど実は私もチワワ?と思った~
2011/04/18(月) 09:24:11 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]

メルモちゃんって、ちっちゃいんですね~
歯周病予防のフードと並んだメルモちゃんのアンヨの可愛いこと!
そうそう、歯のお手入れは大切だものね~
おいしくて、歯石も取れたら言うこと無しですよね~

タケノコご飯、もしかして…こんなにいっぱい二人で食べちゃった~!?

2011/04/18(月) 23:45:24 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]

e-134こまいぬさん
京都から届いたたけのこご飯の素~♪
それだけでおいしい気持ちになりましたもん(笑)
実物はモチロン!おいしかったです!!!
桜もたけのこも季節限定ものですからね。
幸せいっぱいのお花見でしたe-235

フードありがとうございましたe-68
あんぐあんぐの様子はこのあとアップしま~す♪


e-134ななかーちゃんさん
みなさんからちょこちょこと気遣いいただいてますよ~v-352
ななちゃんはかーちゃんさんの愛情いっぱい手作り食だけど
カリカリフードってもう食べれないのかな~??

うちのコがかわいいってのは親ばかですが
ね!ね!チワワだったよね??!
今度観てみてくださいな~
ポメ好きにはポメの解釈が違うような??と思うとおもいますけど。


e-134ヒデッチさん
うちのポメーずのなかでも小さいメルモさんで、
一般的にも小さい部類と思います。
でもアンヨはしっかりデカイんですよ~(*^_^*)

歯は大事ですもんね。
蔵之介で思い知りました。
人間とちがって入れ歯とかないし、年とっても自分の歯で食べてもらいたいから。
歯みがきもあわせてやっていきたいです。

たけのこご飯、2ついっきに炊いて
4~5人分です(笑)
春の味覚とってもおいしかったです!
ありがとうございました。
2011/04/19(火) 18:36:30 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/352-86f0a46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
