ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

こまいぬさんから送ってもらったフード・・・

・・・

・・・

・・・

・・・


デッカイの買っちゃった・・・( ̄∇ ̄;)アハハ


20110405DSC01105.jpg

7.5キロ・・・ちょっとはやまったかな??!
・・・試してみたい方、募集します( ̄∇ ̄;)



ヒルズの歯周病管理用フード t/d

歯垢、歯石、着色、歯肉炎、口臭などに効果があるようです。


食べはじめて間がないので効果はなんとも・・・ですが
ちょっとウンPが・・・

↓メルモさんの食べてる様子でもわかるのですが
細かくフードが散らばってるように
ウンPもそんな感じでばらばらになっちゃいます。
ふみふみ祭なんぞされた日には,
砂粒みたいのが、そこらじゅういちめんに・・・
なのでうちでは単品で与えずに、以前のフードの2~3割をヒルズのに変えてやっています。


あんぐあんぐと一生懸命食べてる様子をなかなか上手に撮れない~(>_<)
食べにくいモノを食べる様子で、ポメーずの性格もよく分かります。

ココは器のなかでこぼさず上品に食べます。
兄弟がいなければ、ゆっくりしっかり噛んで食べるのですが
なんせ3兄弟。
すんごい早食いです。。。

蔵之介は複数あっても、1つだけ持って
寝床まで行ってじっくり食べます。
(残ったフードをポメーずに取られるので
寝床まで持って行って、大事に食べる意味がわかりませんが・・・汗
でもそこが蔵之介のかわいいとこでもあります

メルモさんは器から取り出して、近くの床で食べます。
身体もお口も小さいので、食べるのが遅いです。
必死で食べて、ブギーブギーとよくつまらせています。


『自分のアンヨほどもあるフードを必死で食べるメルモさん』20110415DSC01272.jpg あんぐあんぐ
20110415DSC01273.jpg むぐぐ


フードほんとにたくさんあるので、試したいという方はご連絡くださいませ~
そのでっかさに一緒に驚きましょう(笑)




ランキングに参加しています。
メルモさんそろそろ狂犬病予防接種です。
ぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

久しぶりです~♪

このフードの大きさ、めっちゃデカイですよね(^^;)
去年、狂犬病注射の時に、かかりつけの病院でサンプルもらったんですが、茶々さんの食いつきが悪かったんです。。。

3ポメによっていろんな食べ方があるんだ~~♪
蔵之介君、1つだけ持って移動して食べるって
茶々さんも同じ行動しますよ~(笑)
2011/04/20(水) 02:37:03 | URL | aki(茶々まま) #uebO3AU.[ 編集]

e-134akiさん
こんにちは~v-222
体調どうですか?
季節のかわりめでちょっとしんどいですよね。

茶々さんも試したことあるんだ!
思ってたよりでっかいよねー
そっかー他のコは食いつきの問題があるのね。。。
うちはその心配いっさいなかったから・・・

1つだけ持って移動って、オス特有なのかな~?
多頭飼いは関係なさそうだし、
それとも茶々丸家系がそうなのか??笑
なんせ個性イロイロで、
いつも新しい発見があっておもしろいです。
2011/04/20(水) 18:14:38 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/353-cb0e88a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
