ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。



イタリアンレストランのフィレンツェの森にて
ガーデンを開放したイベントがありました。

わが家のワンちゃんを自慢しよう!ということなので
うちの広報担当のメルモさんをつれて参加してきましたよ~


  催し物:
   *ワンちゃんのパスタ販売
   *トリマーによる部分カット&爪きり
   *プロのカメラマンによる撮影会
   *さいとうとみよさんのペットのオーラ診断~ペットの声あなたに届けます~
   *獣医師による悩み相談室


などなど、駐車場兼ガーデンにちっこいブースがならんでました。

撮影会とオーラ診断がお目当てだったのに
行くなり当初の目的を忘れる。。。
それがコレ!!!
20110515DSC01498.jpg
20110515DSC01505.jpg
20110515DSC01506.jpg
20110515DSC01510.jpg
20110515DSC01511.jpg

6ポメちゃん!!!

4世代の親子兄弟だそうな。
1匹だけ蔵之介みたいなデカポメちゃんがいたけど、
ほかみーんな小型で、
アゴ黒で
まさかのポメポメ天国に舞い上がり~で
小1時間ほど我を忘れる(爆)



思い出したかのように・・・
プロのカメラマンによる写真撮影
20110515IMG_0071.jpg
メルモさん、前半のポメポメ天国により早くもへばりぎみ。


ランにほりこまれ・・・
20110515DSC01526.jpg
20110515DSC01532.jpg
暑さもあってバテバテ。



ペットのオーラ診断で並んでる最中にパチリ
20110515DSC01518.jpg
20110515DSC01520.jpg
20110515DSC01523.jpg

診断結果は次回につづく。




ランキングに参加しています。
コメ欄とじてまーす。
ぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
