ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回のつづき。

フィレンツェの森でのイベントで大盛況だった
ペットのオーラ診断
20110517DSC01546.jpg

どれが誰のだかわかりますか?
左から 蔵之介、メルモ、ココ です。
(ココ蔵はつれていっていなかったけど、写真でみてもらいました。)

ココ:大きなお花
蔵之介:豆
メルモ:もも


ココのオーラ
一番おおきくて、凛とした黄色いお花。
どこから見られても恥ずかしくないお花なので、トイレの粗相などはない。
とても礼儀正しくて、きちんと挨拶してくれる人にはきちんと挨拶するそう。
ひとが大好きなので、たくさんのひとに会わせてあげるのがよいそうな。
ほんとかな~??ココは人も犬も苦手と思うのに~??
かあしゃんの好きなひとが好きという。
あぁ~それはあるかも!と納得。
とても賢いココちゃんでした。

かあしゃんからの信頼が絶大なことを知っているので
『誰もいなくても任せて』というひと言。


メルモのオーラ
開口一番、男の子だったらよかったと言われる
ももといっても、桃太郎のももで
とても正義感が強く、やんちゃ。
自分より小さな子に愛情をそそぐのが上手。
へぇーほぉー
パートナーを見つけてあげればよいといわれたけど、
もう避妊手術しちゃってるし、さすがにもう飼えない・・・
あとはももだけに、皮膚疾患に注意が必要。
当たってるーメルモさん皮膚よわそうな感じしてたもんな。

その場に一緒にいたので、頭に手を乗せて
『大事にしてくれている事、本当に触ってもらってわかる』というひと言。


蔵之介のオーラ
まめ
あえていうなら、早食いで胃腸に注意。
名前を言って笑われ、言葉をきくときにも笑われながら
『俺だって、やる時はやるんだ!!』のひと言。

ごめん!蔵之介!!!
豆のオーラやら、聞きたいこと山盛りだったのに聞きそびれたぁ~(>_<)
でもたぶん、笑われてたのが蔵之介そのまんまだと思うんだよね。
緑のお豆さんだから、きっと癒しなんだよね。
いつも癒されてますよ~


みんな植物系のオーラのため、相性はよいとのこと。
ココと蔵之介でメルモさんを守ってやってるんだって。
そういう目でみててやれてた部分と、イメージ違うかったな~って部分と両方でした。

さいとうとみよさんのHPはこちら
最初で最後のペットの診断だったそうです。




ポメーずのかかりつけの先生も相談室だしてたり。
犬の情報誌の取材もうけました。
ぜいたく言えば、なかのレストランでわんこ同伴で食事したかったなぁ~
フィレンツェの森さん、よろしくどうぞ~
太郎とメルモさんにはちょっと暑かったイベントだったね。







オマケ
20110517DSC01543.jpg
あ~癒しですわ~
かわええ・・・




ランキングに参加しています。
オーラが見たくて・・・
さいとうとみよさんの本、頼んじゃいました。
見えるかな(汗)

ぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

こんにちは!
お久しぶりです~

フィレンツェの森、初めて聞きました!!
普段は、わんこNGなんですか?

オーラ診断すごい!
相性いいって事だし、何より、蔵之介くんの診断結果が、豆って事に驚き!!
茶々丸=えだ豆くん。笑

名前を言うと笑われる。って、蔵之介くんも、笑われるの??
茶々さん、よく笑われるんですよねー。。

こんな楽しそうなイベント、またやらないかなぁ~o(^▽^)o
今週末ね、帰る予定してたんだけど、雨がきついようだから来月に帰る事になったの(^^;;
2011/05/27(金) 15:48:48 | URL | aki(茶々ママ #uebO3AU.[ 編集]

e-134akiさん
前に行ったドッグカフェから少し北へ行ったところです。
オサレ~なイタリアンレストラン。
たぶんわんこは普段からダメなとこと思う。

オーラ診断スゴイでしょ!!!
行列がとぎれることがなかったみたい。
茶々丸くんと蔵之介は豆家系??!爆
枝豆にえんどう豆に・・・爆
今でこそ人前で『蔵之介』って言うのに抵抗なくなったけど
そういえば、初めはほんとに恥ずかしかった記憶があるわ~v-390
akiさんはそうじゃなかった??
いまでも蔵之介って名前は笑われるのよ~v-398
2011/06/18(土) 22:52:14 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/357-46c7916d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。