ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

先日かいたとおり、蔵之介のお誕生日だったわけですが
プレゼントもたっくさんいただきました☆


『肉球ぺったん』のヒデッチさん、ルビーちゃんから。
ルビーちゃんとお揃いのお洋服です。
お知り合いに頼んでくださって、サイズぴったしのオーダーメイドです
20110614DSC01910.jpg
20110614DSC01911.jpg
20110614DSC01912.jpg
やさしい色あいの水玉柄と、それぞれちがった色のパイピング。
ポメラニアンってこーんなに水玉が似合う犬と思ってませんでした!大発見!!!
心なしかこのお洋服を着たポメーず、なんだかちょっと大人しかったです

背中に保冷剤を入れるポケットもつけていただいて
夏場にとってもありがたいお洋服になりました。
20110614DSC01916.jpg






『Dog and life』の茶々ままさんと茶々丸くんからもいただきました。
お誕生日にあわせて帰省していただいて、直接もってきてくれたんです
20110619DSC01989.jpg
20110619DSC01991.jpg

デコられたおやついれ
20110619DSC01992.jpg

大阪人が好きそうな笑えるお菓子と
モンシュシュのプリンロ-リー
20110619DSC01994.jpg
茶々ままさんからのプレゼントは宝箱みたいで
あけてるといつもワクワクします。
そして一生懸命カードを書いてる姿とか、デコってる姿とか、ラッピングしてる姿とか
想像できて、ほんとに嬉しくなります。





『☆Bonjour! Je m'appele Belle.☆』のベルのお姉ちゃんさんからもいただきました。
ぐふふ。
かあしゃんの大好きな、蔵之介の歯みがきのときのお顔です
20110620DSC02018.jpg
カードが届いて、ニヤニヤしたのはいうまでもありません




     ヒデッチさん、茶々ままさん、ベルのお姉ちゃんさん

         どうもありがとう~♪♪







うちからは食器スタンドとハーネスとケーキ
20110620DSC02002.jpg
3ポメ分そろえるのはなかなか勇気のいる出費でして・・・
今年のお誕生日はこれでみんなおしまいね!
20110619DSC01995.jpg
20110619DSC01996.jpg
蔵之介は1つまるまるがっついて、もう1つをココメルで分けました。


またお誕生日をみんなで、元気に祝えてよかったね!




ランキングに参加しています。
お誕生日だけ特別です。
またダイエット生活ですよ~

ぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント
蔵之介くん おめでとうございまーす!
お誕生日おめでとう~
たっくさんのプレゼントが届きましたねぇ☆
こりゃ、凄いですぅ~
蔵之介くん、モテモテだーい!!!
お揃いの水玉の洋服、ほんとよく似合ってます(o^-^o)
↓ 蔵之介くんのことを書きならべた内容に、
思わず うんうんと頷いたり笑っちゃったり
楽しく拝読させてもらいました~
蔵之介くん、これからもますます おかあさんの傍で甘えて、
おかあさんをいっぱい癒してあげてね♪
2011/06/22(水) 14:01:48 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]

蔵様、HAPPY BIRTHDAY♪♪
沢山素敵なプレゼントいただきましたね!
お洋服とハーネス、ドットonドットでちょうど良い感じに合わせられそう~(。ゝ∀・)b
いやぁ、実はハーネスをお揃いでプレゼントしようかと考えていたので、注文してしまわなくて良かった(;´Д⊂)あぶないあぶない。
これからも元気に楽しく、愛らしい蔵様でいて下さいねー。
2011/06/22(水) 21:04:31 | URL | ココママ #-[ 編集]

☆お祝いコメントありがとう☆

e-134こまいぬさん

ルビーちゃんともお揃いで、嬉しい限りですよねっ!

こまいぬさんが、フルルンナちゃんのことを
かわいいかわいいって言うのには負けるかもしれませんが
蔵之介に関してはけっこう言ってる、本気でそう思うことが多いです(笑)

今日も太郎の布団で、はふ~んとくつろぐ蔵之介を
怒りながらも、かわいいやっちゃと心の中でつぶやいたKIKIでした(笑)


e-134ココママさん
みなさんには感謝でいっぱいですv-406

いや~うちの買ったものもアップしてよかった(汗)
ハーネス却下になって、またプレゼント悩ませちゃいますね(^_^;)
よかったらリクエストしますよ(ニヤリ)
2011/06/22(水) 21:17:08 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

アハ~!
みんなよく似合っていますね~
ココちゃんの笑顔、いいですね~
メルモちゃんはしっかり者のお顔で、チ~ンとしているし~
凛々しい蔵之介君に水玉ってどうかな~?って、思ったんだけど…
見事に着こなしてるし~
みんなよく似合っていて、ルビ母とても嬉しいです!
みんな元気に夏を乗り切ろうね~!
2011/06/22(水) 23:19:49 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]

e-134ヒデッチさん
おはようございまーす☆
メルモがチ~ンって(笑)

ルビーちゃんほどじゃないけど
みんなよく似合っていて、
これを着てみんなでお出かけできたら
間違いなく人気者ですv-392
どうもありがとうございましたm(_ _)m
2011/06/26(日) 06:36:07 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
Happy birthday♪
蔵之介ちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからも楽しく過ごそうね。
2011/06/26(日) 21:46:10 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]

こんばんは~
ごめんね蔵ちゃん 遅くなっちゃったけど
4歳のお誕生日おめでとうぅ~♪
KIKIさん やっぱり男の子だからですか?
蔵ちゃんのこと なんだかんだでほおっておけないようですよね~
でもでもココちゃんもメルモちゃんも同じくらいか♪
たくさんのプレゼント 蔵ちゃんよかったね~~
面白い恋人♪ あははっ 面白いです
この一年も元気一杯で女性陣に負けないでね~蔵ちゃん♪
2011/06/27(月) 17:41:30 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]

(○´∀`)ノ゙こんにちは♪

この間は、またまた突然失礼いたしました~ヾ(;´▽`A``
でも、会えて嬉しかった~♪

蔵之介君、誕生日おめでとう~~

ケーキを目の前にニヤニヤしてる蔵之介君の写真、いいわぁ~(笑)

面白い恋人、ナイスでしょww
((´∀`*))ヶラヶラ

このフードスタンド、茶々さんも横長2つのタイプを使ってますよ♪
1つタイプも使いやすそう~~

洋服も保冷剤が入れれるようになってるっていいですね~♪
それぞれ色も合ってるし素敵~ ヾ(◇´∀`◆)ゞ
2011/07/01(金) 16:34:29 | URL | aki #uebO3AU.[ 編集]

e-134ベルのお姉ちゃんさん
お祝いありがとうございました。
いただいたイラストは見た瞬間、ふきだしそうになりましたよ!
ナイスチョイスですv-218


e-134ななかーちゃんさん
ありがとうございます!
男子はこうなのか、蔵之介だからなのか
ほんと間がぬけてて、ぽよ~んとしてて
かわいいんです。。。
一番犬っぽいっていえばわかりやすいのかな~
このかわいさ、ぜひ生で見せたいわぁ。
(親バカ??)


e-134akiさん
突然でも、いつも嬉しいですよ~e-69
ゆっくり話す時間とれたらもっと嬉しいんだけど
akiさん帰省しても予定ありありで忙しそうだもんねv-406

フードスタンド一緒のトコのかな?
コの字型になってるのと迷ったんですよー
やっと買うことができましたv-221
2011/07/06(水) 17:46:16 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/06(水) 20:34:49 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/359-cca233c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
