ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。


今日で長女ココが5歳になりました。
                     
20110723DSC02517.jpg

こう見えて、若かりしころはお鼻は黒々としていました。
1歳の冬にお鼻の色素が抜けてきて
現在のような薄い色のお鼻になりました。
それ以外はみた感じは・・・
体型がまぁるくなったことと、毛ぶきがよくなったことが変わったかな。

5歳さいしょのお散歩ですわりこみをして
すこぅ~しかあしゃんを心配させましたが
この5年間、大病もせず
年相応に年をかさねてきました。

気管が弱い感じや
後ろ足の今後が心配なこと
おしっこ検査の経過がすこぅし心配なこと
すごく不安ではありませんが、
蔵メルに比べるとココには心配材料がちょっと多いかな~
我慢強いココなだけに、今後もしっかり様子をみていってやりたいと思います。






『COCOVIVI*Magic』のココママさんからお誕生日プレゼントをいただいていました。
エスプリのシャンプー&コンディショナー(ショードッグ仕様)とおもちゃ
20110730DSC02599.jpg
にんじんがココ
なすびが蔵之介
トマトがメルモ

のイメージだったみたいですが
そううまく遊んでくれるわけもなく
にんじんだけがヨレヨレで毛だらけです(爆)

エスプリのシャンプーセットはとっても使い心地がよく
買おうかな~と考えていたところでした。
かあしゃんは断捨離が今年の目標で、
それをおぼえていて消耗品をおくってくれたみたい。
ココママさんどうもありがとう




【注】ブログ開設3周年プレゼント企画、本日いっぱいの応募となっています。
   まだ応募されてない方はこちらまで『応募します』とコメントくださ~い。





ランキングに参加しています。
やっば~( ̄∇ ̄;) 今日のイベントなんにも考えてな~い(汗)
ぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

ココちゃん、お誕生日おめでとう~!
大きな怪我や病気もなく過ごせるってのが何よりの幸せですね。
これからも元気に楽しく過ごしてくれる事を願ってます☆

1枚目の写真、うちのココにめっちゃ似てる~!
さすが従妹って感じです(●´艸`)
あはは、玩具は人参が人気なんですね♪
ヨレヨレ毛だらけになるまで遊んでくれて嬉しいです♪

まだまだ暑い日が続きますから、ご家族皆様お体に気をつけて、元気に夏を乗り切って下さいね!
2011/07/30(土) 09:17:51 | URL | ココママ #-[ 編集]

こんにちは☆
ココちゃん、6歳のお誕生日
おめでとうございます!
これからも元気でみんな仲良く
過ごしてくだしいね♪
2011/07/30(土) 12:12:17 | URL | トイプードル #-[ 編集]

e-134ココママさん
お祝いありがとうございます!
シャンプーもさっそくみんなしました♪
ふふふ、ショーにも出せる毛並みです(笑)

あれ~ココちゃんっぽい??
この時期はハァハァしてるお顔がよく撮れますよね~
このときはにんじんでしこたま遊んで
ハァハァ嬉しそうなお顔になってたのかな(笑)

ココとメルモはにんじんで、
蔵之介は全部をふりまわしてました(爆)


e-53トイプードルさん
はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございますe-68
少し若さがなくなるお年頃になりました。
でもまだまだこれからも元気で長生きしてもらわなきゃ!
みんなで仲良くがんばりまーす♪
2011/07/31(日) 15:33:47 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
こんばんは!
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさいね!
震災後は色々お気遣いいただいて
本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったですよ(*^_^*)

ココちゃん、お誕生日おめでとう♪
りっぱなレディになりましたね。
色々心配な面もあるようだけど
元気!元気!でみんなと仲良く過ごしてほしな。
2011/07/31(日) 20:35:09 | URL | まろまま #/.bpAT1M[ 編集]

e-134まろままさん
おひさしぶりですーe-68
みなさんお元気そうでなによりです。
とんでもないですよー
もっと早くに申し出られなくて逆にごめんなさいm(_ _)m

お祝いありがとうございますv-344
ココももう5歳になりましたから~
レディというより三十路すぎたおばちゃんです(笑)
すっかり若さがなくなってきました(笑)
ちょっと心配かな~ってとこもあるけど
このままで年をかさねてくれたら問題なしです。
まろくんとこにもコメントしたいので
コメント欄あくの楽しみに待ってまーすe-69
2011/08/03(水) 11:50:13 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/362-a9b73c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
