ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

ブログ開設3周年のプレゼント企画
10名のみなさまに御応募いただきました。
20110731DSC02621.jpg



抽選方法をとくに思いつかないので
お友達のとこの方法をパクっちゃいます。

名前を書いた紙にフードをつつんでポメーずに選ばせます。



まずはココが抽選します♪[広告] VPS





JIL.de.lionさん  ご当選~



次に蔵之介♪[広告] VPS
紙までくいやぶって食べてますね( ̄∇ ̄;) 






ベルのお姉ちゃんさん  ご当選~



最後はメルモさん・・・
がっ!かたまったまんま動かないので
ココに再度お願いしました。[広告] VPS



最後の当選者は~






akiさん おめでとう~


akiさんってわかんない

何度か動画の容量内で選べなかったという失敗が続き、
その全部がakiさんに当たっていたので(マジで)
動画での証拠はないですがakiさんが最後の当選者とさせていただきます。
ほんとにヤラセなしなので、許してください。。。



当選者の
JIL.de.lionさん
ベルのお姉ちゃんさん
akiさん

連絡先を知らない方もいらっしゃるので、
鍵コメか左のメールフォームにて、名前・住所をお知らせくださいね



そして・・・
応募したのに、外れてしまった7名のみなさま。
自分が当たらなかった時点で読む気がうせてると思いますが
参加してくださったお礼になにかちょこっと送らせていただきたいと思います。
よろしければ名前・住所をお知らせくださーい





3周年のイベントに最後までお付き合いくださってありがとうございました。

4年目をむかえた 『ポメラニアンと一緒♪』 をよろしくお願いします





ランキングに参加しています。
JIL.de.lionさん、さとこさん、ぽめちょふさん、coco母さん
よければ連絡先をおしえてくださいね!

ぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

おはようございま~す
遅くなっちゃった・・
ココちゃん 5歳のお誕生日 おめでとう~♪
もう5歳~~? あーーー歳とったなぁ~~(←誰が?笑)
お姉ちゃんが板についてきましたね♪
この一年 ますます元気で有りますように♪

じゃんね~ん ハズレましたけど
いいの♪10周年のテレビ 狙うから♪(笑)
こちらこそ~ これからもどうぞよろしくお願いします♪
2011/08/01(月) 09:00:53 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]

あはは、メルモちゃんのポカーンにうけましたw
この方法、お友達もよくやってますがうちはまだ試した事ないんですよね。
うちの2人もちゃんと選べるんだろうか…。
落選残念でしたが、楽しい企画に参加させていただきありがとうございました♪♪
参加賞…みんなに送るなんてふとっぱらー(●´艸`)
うちはどうぞお気づかいなく~。
その分ポメーズに美味しい物でもあげて下さいな☆
2011/08/01(月) 10:19:02 | URL | ココママ #-[ 編集]
ありがとうございます
くじ運のない私が当たりましたか!?
蔵之介ちゃん、ありがとうね~♪
紙、食べちゃった!?キャンディと同じだね~(笑)
従って、うちでは絶対に出来ない抽選ですわ~。^_^;
ありがとうございます。m(__)m
2011/08/01(月) 12:38:36 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]

おっかし~い!!
ココちゃんと蔵之介君の抽選の様子、もう~大爆笑で何回も何回も見ちゃいました~!
可愛いね~
途中でメルモちゃんが参入して、KIKIさんにあっち行っててね~って、言われてるのも可愛い~!
毎日、楽しいことがいっぱいのKIKIさんちですね~
2011/08/02(火) 00:03:46 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
おはようございます~
わあ☆ なんて楽しい抽選なんだろう~
ココちゃん、蔵之介ちゃん いい仕事しましたね~
どんなふうに抽選するのかなぁ、なんて思ってましたが、
とってもドキドキワクワクのアイデア!
残念ながら外れちゃいましたが 見ててとても嬉しかったです
楽しい企画をどうもありがとう~♪
なになに? 次は10周年なのー?!?!
もちろん、そのときも応募しますよ~
2011/08/02(火) 07:42:15 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]

こんばんは。遅くなりましたが、
お誕生日おめでとう!!そして楽しい抽選中継ありがとう!!
ワクワク・ドキドキしながら見てました。ハズレ~
でも本当に楽しかったです。
メルモちゃんのんは良かったぁ・・もしcocoが見て喋れたらきっと、
〔わかるわかる、緊張するよね~お顔も真剣な表情になるよね~〕って言うと思うくらい!
これからは拝見だけじゃなくてコメントにも参加させて頂きます。
2011/08/02(火) 21:29:34 | URL | coco母 #-[ 編集]

こんばんは♪

ココちゃーん( 艸`*)ププッ
動画おもしろったです~
蔵之介君らしい選び方、メルモさんはマイペースな感じで、
ココちゃんは、ウマウマ探しに集中して(笑)

どんどん見てスクロールしていくと私の文字がっ!!

わーい(*>∇<) 

くじ運ないから、当たるとは思ってなかったから、余計に嬉しい~~♪
忙しいと思うので、ゆっくりでー♪
次に帰省した時でもOKです~(^^)

2011/08/03(水) 03:15:01 | URL | aki #uebO3AU.[ 編集]
わわわ!
きゃ~当たっちゃってる~^^
クジ運ないから~とすっかり諦めておりました~。
こんな読み逃げ常習犯なのに、いいんでしょうかi-201

そして遅くなっちゃいましたが、ココちゃんお誕生日おめでとうございます!
ココちゃんに選んでもらえて幸せ~♪
2011/08/03(水) 11:55:35 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]

e-134ななかーちゃんさん
ええーーー年取りましたともーーーー(遠い目w)
そんなにココと暮らしてるんだーとも思いました。
かーちゃんさんなんか16年だもんね。
すごいし、幸せなことですね。

7年後には100円でテレビが買える時代がきてますように!パンパンv-421
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


e-134ココママさん
メルモさんいまいち気がのらなかったのか
クンクンだけで全然うごかないの~orz
おまけにフセ状態になったりしてorz
ここは器用なココにバトンタッチしましたよ。
ココヴィヴィちゃんはどうだろうね~??

プレゼント企画用に予算勝ち取りましたから
太っ腹なんですのよ~v-389ほっほ
お気遣いなくねー


e-134ベルのお姉ちゃんさん
蔵之介がものすごいガッツキでベルのお姉ちゃんさんを選びましたー
キャンディちゃんの生霊でもいたかな~笑

あんまり期待しないで待っててくださいね~
ぼちぼち用意して、ぼちぼちおくらさせていただきまっす♪


e-134ヒデッチさん
1匹ずつ抽選させたんだけど
ドアの向こうで待ってる2匹がイライラしてケンカはじめちゃって~( ̄∇ ̄;) 
だからメルモさんドヨ~ンとなってクジ引きできなかったのかな~とか思ったり(笑)
なんか空気よめない感じのメルモさんでした~
ルビーちゃん当ててあげられなくってごめんね!!


e-134こまいぬさん
パン食いみたいにぶら下げようかーとか
ダーツ??とか考えたんだけど
結局お友達のとこのを真似ちゃいました。
ぱっと選んでくれるかと思ってたら
ごそごそ遊んで意外と時間がかかるもんだな~と思いました。
こまいぬさんごめんねー
また応募してね!10周年(汗)


e-134coco母さん
お祝いありがとうございまーす♪
ドキドキしましたか~
みなさんを巻き込んで私も楽しかったです♪

メルモさんはどうしたのかな~
気分がのらないとこんな感じでドヨーンとしてます。
3回くらいクンクンしてはおすわり・・・ってのが続いたので
ココに代役してもらいましたv-394
たまにしか更新しないブログですが
また遊びにきてくださいねー


e-134akiさん
ココのクンクン・スンスンする音すごかったですよー
器用なのもよくわかったし。
蔵之介はちょっとガサツー( ̄∇ ̄;) 
メルモさんは意外にデリケート??!マイペース??

akiさんの抽選は動画とるのに失敗して
なかったことになってしまったから
もう1回当たってよかったです(^_^;)
あ・・・最後のもちゃんと写ってませんが・・・汗
2011/08/03(水) 12:27:54 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

e-134JIL.de.lionさん
御当選おめでとうございまーす!
第一号っ!!
読み逃げでもなんでもこれがクジの世界ですからね~
連絡先うけたまわりました。
なんとか今月中には・・・汗
期待せずおまちくださ~いe-68

ココへのお祝いありがとうございますm(_ _)m


2011/08/03(水) 12:30:45 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/03(水) 21:23:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/03(水) 21:57:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/10(水) 13:47:28 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/363-eb10dea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
