ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。



9月4日
台風12号の影響ののこるなか
大阪へ2次審査にいってきました(我ながらよく行ったもんだと思います)







速達で届いた結果は・・・







結果は・・・







コチラっ!










20110908DSC02911.jpg



ぎゃーーー

合格してるしっ!!


まぢで??!


20110824DSC02826.jpg


どうするよ~太郎~


頑張ってみたいか、そうでもないか
もうちょっと意思表示ができる年齢だったらよかったな。。。

関西に住んでいれば、きっと入学するけれど・・・
こういうときやっぱり地方は不利だな~って
あらためて感じます。


まずはレッスンに定期的に通う根性があるかどうか・・・
将来的にお仕事できるかどうかというより
そっちのほうが重要かも。
せっかく劇団に入学するんなら、長く楽しく続けてほしいもんね。

太郎のよい経験になりますように。




テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
すご~い☆
太郎ちゃん、合格おめでとうございます~!!i-189
楽しみながら、よい経験を身につけられるといいですネ!
2011/09/08(木) 21:20:45 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]

おはようございま~す
おいおい太郎くん!すごいじゃないのぉ~
合格おめでとう~~♪
悪天候の中頑張っていって来たんですね おつかれさま~
そうよね~ 将来の事より今の方を大切にね♪
行くのが楽しくなればそれでいいでしょうし
お母さんの方が盛り上がっちゃう事が多いみたいだから そこは気を付けてね(笑)
2011/09/09(金) 06:57:51 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
あらあらー!!!
合格おめでとうございます~
うわぁ☆太郎くん すごいねぇ
やるじゃぁ ないですかーーーー
この劇団は大阪にあるんですね
太郎ちゃん、こまいぬおばちゃんちに下宿しますか~
そうですよね、まずは 何でも経験!
通ってみてお友達ができて 楽しく勉強(稽古?)できて、
それが太郎ちゃんの楽しみになるのだったら
ほんとにステキですねー☆
2011/09/09(金) 15:25:10 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]

e-134JIL.de.lionさん
ありがとうございまーす☆
かあしゃんが嬉しいです(^_^;)
楽しく通えるのが一番!
前向きに検討中です。


e-134ななかーちゃんさん
おはようございまーす♪
ありがとうございます。

台風12号の被害、全国的にかなりヒドイ状態だったみたいですね。
当日に高速バスを使いましたが、
1時間遅れました↓↓↓
乗り物酔いをしたことなかった太郎が酔ってしまい
親のエゴで連れてってる気がしてかわいそうになりました。

気は確かに(笑)長い目でみて頑張らせまーす♪


e-134こまいぬさん
お祝いありがとうございまーす♪

大阪校は天満橋に4月にオープンしたばかりらしいです。
ねぇ~せっかく扉をあけてもらったんだから
踏み入れるだけでもしといたほうがいいかな~と思っています。
太郎がイヤだと意思表示をするならやめることだってできるし。
がんばりたいでーす♪
2011/09/13(火) 11:15:21 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/369-484d2c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
