ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

5月のイベント①
5月のイベント②

徳島発のフリーペーパーの取材を受けていました。
メルモさんとかあしゃんの写真を撮られて、ちょこっとコーナーに紹介されるんだと思ってたら



なんとーーー



『表紙なんでち♪』
20110913DSC02924.jpg
本犬ボッサボサーですが・・・

20110913DSC02926.jpg

20110913DSC02927.jpg

メルモさんが表紙をかざり、
でかでかとインタビューも載せてくれました。

阿波わんjournalの三井さん、どうもありがとうございました。
親バカながら、メルモさんかわいく撮れてます~





ランキングに参加しています。
またポメラニアン同時3匹洗いに挑戦しまぁーす!
記録をさらに塗りかえられるか~~~!!

ぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

太郎君に続きメルモさんまで!
凄い凄い~おめでとう

太郎君とメルモさんは本当に可愛いお顔してますもんね
2011/09/13(火) 18:59:12 | URL | ポポママ #-[ 編集]

すご~い☆
Happyなデビューが続いてますね~♪
メルモちゃん、おめでとうi-178
また家宝が増えましたね♪
2011/09/13(火) 22:06:52 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]

おはようございま~す
おいおい(笑)! 先にメルモちゃんがデビューしてるし~♪
かわいいかわいい~ とっても可愛く表紙を飾ってる!
フリーペーパーって無料ですよねぇ?
余分にお手元にあったら送ってくだちゃいな♪
2011/09/14(水) 06:50:23 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]

か~わ~い~い~
すごいですね!!なんか私まで感動です。
3歳の素敵なプレゼントですね☆☆☆
今度は太郎君のデビュー??
で、私も余分があったらほしーなぁ~・・・
2011/09/14(水) 21:52:07 | URL | coco母 #-[ 編集]

e-134ポポママさん
おひさしぶりでーす♪
お元気でしたか??
お祝いありがとうございます☆

7月に発行されてたので
順序通りといえば、順序通りなのかも(^_^;)
なんかまさかのかわいさで
とっても嬉しいですe-51


e-134JIL.de.lionさん
うっ・・・いいこと続きですよねぇ・・・
大丈夫かな。これから。。。
まぁいいや。
よくないことはとうしゃんに背負ってもらおう(爆)

お祝いありがとうございます☆


e-134ななかーちゃんさん
この雑誌、7月発売だったから
順序通りなのですー
ちょっと受け取るのが遅れてしまいました(^_^;)

見た瞬間
『どこのかわいこちゃんだっ??!』
って(笑)

お送りしたいのはやまやまですが
徳島のものなので、香川では手に入らないんです。。。
カラーコピーでもよければ送ります(汗)


e-134coco母さん
3歳のいい記念ですよね♪
ちょっと毛のながいcocoちゃんが表紙になったような感じです~e-68

ほんとはみなさんに送って、見せびらかしたいんですが
3部しか手元になく、香川ではたぶん手に入らないかも。。
よかったらカラーコピーで送ります(汗)
2011/09/15(木) 11:14:02 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

ひゃー おめでとうございます。
とっても可愛いですね?
こちらでもいただけるフリーペーパーならいいのに~っ♪
2011/09/17(土) 12:49:17 | URL | ぽめちょふ #-[ 編集]

e-134ぽめちょふさん
全国のフリーペーパーだったら
もう親族総出で小躍りなんでしょうけどね(^_^;)
でもでも、こうやって見つけてもらって
こんなにデカデカと表紙を飾らせてもらって
メルモさんは幸運なわんこです~e-51

2011/09/29(木) 16:10:23 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
☆全国デビューです☆
実はメルモさん・・・地方デビューと見せかけて全国デビューされていますよー!!!

徳島から全国へ発信しているフリーマガジンなので全国区での配布(設置店舗型&購読型)を行っております。

東京での配布は部数も多く、メルモさんに癒される人、急増中です(^^)v

もちろん香川でも配布しておりますが・・・メルモさん大人気で直ぐに無くなってしまうみたいです(汗;)

「読み捨てるフリーマガジンではなく、バイブル本のように本棚に何時までも置いていただけるものをお届けしたい」との思いで発行させていただいております。

☆KIKI様の思いも沢山の方々に感じていただき、大切に思っていただければ嬉しいです。☆

奇跡の出会いに感謝しています。謝謝♪

2011/10/08(土) 01:13:37 | URL | Kokoro's Family #-[ 編集]

e-68Kokoro's Familyさん
ご無沙汰してますe-68
メルモの件ではたくさんお世話になりました。
あのメルモさんが全国に配布されてると聞いて
びっくりしています!
阿波わんjournalってすごいものだったんですねー(汗)

次号も楽しみにしています。
取材と編集たいへんでしょうが、頑張ってくださいe-53
2011/10/10(月) 12:08:23 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/370-e809cc79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
