ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

朝のお散歩から帰宅後・・・


6:07 シャンプー開始

6:38 タオルドライ完了

6:53 ドライヤー完了



今回は前回よりタオルドライを少し念入りにしました。
その成果か??
乾かそうとした時点で、けっこうみんな乾いてました。
それでもドライヤー時間が15分??

すごいなぁ~この3点セット♪

風呂場の掃除と
部屋に舞い散った毛玉の掃除
あわせても1時間ちょい。

朝から疲れるけど、やみつきになりそうです♪♪♪


20110915DSC02928.jpg



記録も更新して、達成感いっぱーい




ランキングに参加しています。
本日の業務はこれで終了。
チ~ン(笑)

ぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

朝から頑張ってますね~
お散歩は夜明けとともに出発ですか?
母は頑張ってますね~
みんな朝シャンして気分爽快でしょ!
KIKIさんもついでにシャワーしたくなっちゃったでしょ~
↓ メルモちゃん、モデルデビューしてるし~
カワイイ~
2011/09/17(土) 00:14:54 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]

何度拝見しても コレ、すごすぎます!!

我が家なんて 数日前から
気分も身体もスタンバっておかないと
おうちシャンプーできなくて・・・^^;

・・でもって、
洗い担当(ぽめちょふ♂)、ドライ担当(私)の分業なのに
洗い担当がほとんどいないので(笑)
最近は トリマーさんにお任せしてばっかりでした。

KIKI AMBERさんのすご技テクニック、
ご伝授してもらわねば!

みんな、ふわふわで可愛いね~♪
2011/09/18(日) 12:35:04 | URL | ぽめちょふ #IHkUTyRk[ 編集]

ヴィヴィのお誕生日プレゼント届きました♪
馬肉は時々あげてたので助かります~(●´艸`)
うちは1日1食は手作りなので、何気に肉代がけっこうかかるんですよねw
本当にありがとうございました~!!
このコメントを御礼にかえさせていただきます(*- -)(*_ _)ごめんなさい

最新のドライヤーいいですか?
うちは7~8年前のマイナスイオンドライヤーなので、やっぱり威力も違うのかな~?
エスプリ、ドライも早いですし、その後も毛が絡まりにくいですよね(。ゝ∀・)b
香りもきつすぎず気に入ってます♪

↓太郎ちゃんもメルモさんもすごいですね!
太郎ちゃんなんてしばらく見ない間にすっかり大きくなっちゃって!
男前なのはKIKIさんに似たからかな~(●´艸`)
2011/09/19(月) 15:43:27 | URL | ココママ☆867 #-[ 編集]

こんばんは♪

メルモさんの、モデルデビューすっごい~!!
徳島発のフリーペーパーって事は、香川には置いてないのかな?
今度、会ったとき見せてくださいね(^^)

太郎君も、おめでとう~~!!

10月3連休、帰省予定です~(^^)
天気がよければ、まんのう公園のランに行こうと思ってま~す♪
2011/09/26(月) 23:41:23 | URL | aki #uebO3AU.[ 編集]

e-134ヒデッチさん
朝日とともに出陣ですよ~v-281
最近だいぶ日の出が遅くなってきたので
朝寝坊させてもらってますv-392

朝からシャンプーされて、迷惑顔のポメーずは
夕方のお散歩まで爆睡ですv-221


e-134ぽめちょふさん
あ~でも私も洗うぞ、洗うぞ~って数日前から
決心してますよw
いっきに洗うと達成感がすごいですが
その日1日は部屋中ふわふわと抜け毛が舞うのも
覚悟しなきゃですーv-390

ぽめちょふさんちは分業制にしてたんですね!
そりゃそうですよねっ!!2人のコだもん!
あ~だれかさんに見習わせたいなぁ・・・しみじみ


e-134ココママさん
私もこの3ヶ月くらい、1食は手作りご飯にしています。
メルモさんの涙やけが改善されてきたのと
毛ぶきがとってもよくなってきました。
目に見えて効果がでてきたので、これからも続ける励みになります。
ココヴィヴィちゃんも馬肉とりいれててよかったーv-238

ドライヤー、寿命がこないとなかなか変えられないですよねー
でもほんとスゴイですよ、コレ!
私の誕生祝いにもらったのですが、
まぁ~よく乾くし、くせ毛がストレートになります☆


e-134akiさん
徳島の動物病院とかに置いていて
こちらではなさそうです。。。
お友達も欲しいって言ってくれてるのにねぇ。。

いろいろありがとう☆
10月の帰省で会えたらいいな~♪
2011/09/29(木) 16:08:04 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/371-94a9c0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
