ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

お久しぶりの更新でーす

というのも、
さっき蔵之介の後頭部コゲました

2011-12-03+001.jpg

電気ストーブにひっついて寝て、(少ない)毛が焦げました。

相変わらず話題に事欠かない蔵之介ちゃんです

でもでも、気づくのが遅れたら
このくらいのチリ毛じゃすまなかったかも。。。
本犬も焦げてることに気づかず、
いたって、まったり寝てましたから。。

みなさんもまさかの電気ストーブ火事に
お気をつけくださーい!




ランキングに参加しています。
蔵之介ちゃんは、相変わらずドン臭いというか・・・
なんというか・・・
かわいい。。。

ぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

大事に至らなくてよかったですね。
でもほんと、気をつけないといけませんね。
私(そう、私です)もよくストーブの前で寝ちゃうので、気をつけます!
2011/12/04(日) 19:40:47 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]

きゃ~!
大丈夫ですかっ!?
よく気付きましたね~。
てか、そんな焦げるほどくっついて
熱くなかったのでしょうか(;>_<;)
何にしても、火傷しなくて良かった!!

我が家は、はる坊が、勝手に転がって
ヒーターの吹き出し口?に頭ぶつけて
髪の毛チリチリと焼けました( ̄▽ ̄;)

2011/12/05(月) 00:56:09 | URL | pompog #-[ 編集]
ひゃ~!
蔵之介ちゃんにそんなことが?!
ちょびっとコゲちゃったくらいですんで、
本当に良かったですね~i-282
冬本番はこれからなので、気をつけてくださいね~☆
2011/12/05(月) 09:57:32 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
あらあら
蔵之介ちゃん、焦げちゃうとこでしたか
これぐらいで済んで 良かった良かった
でもぉ…
毛が焦げるくらいだから かなーり接近してたんだよね
気付かず爆睡i-183
ははっ 蔵之介ちゃんてば 大物だー!
ママがいてるときで 幸いだったよ(;^_^A
2011/12/05(月) 14:28:48 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]

e-134ベルのお姉ちゃんさん
今年買ったストーブで、
上下2段に熱源があります。
下をつけるとかなり熱かったので
そりゃ蔵之介も焦げますわなv-390

お姉ちゃんさんもほんとに気をつけてね!


e-134pompogさん
たまたまあのタイミングで蔵之介を見たから
この程度ですんだんだと思います。
あと1分長かったら・・・
蔵之介は火だるま??!v-404

あつあつになってたけど
本犬熱くなかったんでしょうねー
ポメ毛おそるべし。。

まさかの電気ストーブでこれだから
ヒーター、ガードつけとくほうがいいかもv-390


e-134JIL.de.lionさん
ぷっv-398蔵之介らしい~(笑)
って思ったけど
ちょっとタイミングが遅れてたら
火がでてたのかも。
電気ストーブとはいえ、あなどれません!


e-134こまいぬさん
気づいたら
たしかにストーブにくっついてました。
でもまさかほんとに焦げるとは!
焦げる前に、熱くて気づくと思ってたけど
ポメ毛では気づかないうちに火だるまなのかも。。。
フルルンナちゃんも気をつけてー

あっ!うなぎは効果があれば即効性あると思いますよー
でもやめると涙でてきちゃうので
体質がかわってくれたらな~としみじみ感じます。
2011/12/05(月) 18:25:57 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/373-68447188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
