ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

[ポメラニアン] ブログ村キーワード

2008年08月12日_CIMG3781
最近は朝4時頃から起きだして、
昼すぎまで両親を監視するのが日課のぺぺおじさんです。

ココ&蔵がお邪魔すると超軽やかな足取りで追いかけ回します。
それだけ見てるととても老犬とは思えないんですよ~

そしてしばらくすると死んだように眠る。。。
蒸しタオルで嫌いなアンヨをガシガシ拭いても、ぴくりともせず寝てた~膃
あまりに寝すぎて、寝たままおチッコしてました
ぺぺおじさんの恥部なので映像は控えさせていただきます


2008年08月12日_CIMG3760
                      

2008年08月12日_CIMG3763
                      

2008年08月12日_CIMG3765
                      

2008年08月12日_CIMG3766

以下繰り返しです膃


久々にカメラ目線のぺぺおじさんを写せたので、嬉しくなっちゃいました。
やっぱり痴呆は良くなっている!(と思いたいな。)





さてさてご心配をおかけした蔵之介のプレート除去の件、
手術してもらった病院であらためて相談して、
なんとか2回手術の方向で話はすすんでいきそうです。
両足だから1回はありえないんだね~やっぱり羈

ただ、のけないという選択肢についても引き続き考えてもいいかと思い
かかりつけの先生にも相談して、意見を聞いてみたいと思っています。
セカンドオピニオンは大事ですよね。

みなさんに心配をかけてしまったこの件、ちょこちょこご報告させてもらいますm(_ _)m



ヨークシャーテリアのカイリ

近々、お伴の男をつれて帰ってきます。
その模様は週末の日記にて~
楽しみだな~



あつかましながらランキング参加中
まだまだ男前なぺぺおじさんにぽちっとおねがいします。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント

ぺぺおじさま元気ですね~♪
うちの実家の初代ポメもシニアになって
オモラシとかしてて…
当時は「まったくー」なんて思ってたけど
生きてくれてるだけで十分だよー。と
今になって思いますね~。
こんな素敵なカメラ目線が出来るんだもの!
ぜったい良くなってると思うわe-420
↓手術のこと、少しずつでも前に進んでるようでよかったです☆
きっともうすぐ 「これよ!」 っていう
道が開ける気がしますよ~♪
2008/08/13(水) 17:12:06 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

こんばんは^^
一瞬、ブログを間違えたかと思いました(笑)
ていうか、めっちゃ可愛い柴ちゃんがっ!
ご実家のワンコちゃんなんですね。ぺぺちゃん。
おいくつになられたのかしら?
ポメちゃんズももちろん可愛いですけど、ぺぺちゃんの老犬特有の愛らしさにこぐまおばちゃんメロメロです。
まだまだ足がしっかりしてるんですね。羨ましい~。

手術、4回が2回に減ったんですね。
もうひとふんばりで1回に!・・ってのは無理か。
確かにセカンドオピニオンって大事だと思います。
蔵之介君が出来るだけ痛い思いをしなくて済みますように。

2008/08/14(木) 00:55:11 | URL | こぐま #5zY9PoLE[ 編集]

メルママ。さんへ

メルママ。さんとこ、実家で飼ってたのね。
なんでポメ飼ったのかな?って思ってたから。
うちも伯母のところが飼ってなかったら
ポメを飼うって考えなかったかも。

老犬は表情がすごく穏やかなんですよね~
やってることはめちゃくちゃなんだけど、
時間の流れがゆっくりで、いろんなことが愛おしいんです。
やっば~ぃ(^_^;)
このままでは
『ぺぺおじさんと一緒♪』のタイトルになっちゃう。

蔵之介の件では良い情報ありがとう☆
長い付き合いになるから、しっかり考えてやらなきゃね。
メルさんも週末頑張ってね!!!良い報告待ってるね!



こぐまさんへ

間違えたと思ったでしょ(笑)
あたしもポメのバナー貼るのどうかと考えたけど、
蔵之介の写りこみでかろうじてセーフかと(笑)

ぺぺおじさんはあと10日ほどで17歳になります。
花子ちゃんより全然若輩者だもの~
これでも後ろ足がたたなくなってて、
じっとしてふんばるのができなくなってます。

すべらないマット、必要だよね~
こぐまさんの買占めっぷり圧巻です(笑)
たぶんあたしもやります。
とことんやらないと気がすまない女ですから~

蔵之介の件、ご心配ありがとうございます。
変化があったときは、随時報告させてもらいますね。
2008/08/14(木) 11:03:48 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
メルママ。さんへ
ごめんごめん!
むきゅおさんもポメ(自称)だったね(汗)
2008/08/14(木) 15:47:33 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/38-74ab74e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
