ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

2012-05-01+001.jpg

買っちゃったぜぇ


前からきになってたマイクロバブルが発生するシャワーヘッド
わんこのサロンだけのものかと思ってたけど
自宅用にも手軽につかえるシャワーヘッドがあったので・・・

高価な買いものしちゃったよ~

人間も毎日使えるしっ!
と言い訳しつつ。。


使い心地は
皮膚の皮脂やよごれがよく落ちて
せっけんの泡立ちがとてもよい。
洗いあがりがなんともすべすべ。

人間がそうだから、メルモさんのシャンプー&入浴でもばつぐんの効果を発揮。
1週間くらいしかもたなかったサラサラ加減が
2週間はもつようになりました。
ココにいたってはシルクのような毛並(うっとり


買うのに勇気のいるお値段だったけど
家族みんなでずっと使っていけるものなので
いい買いものができたと思いました




ランキングに参加しています。
ちょっとコメント欄開放~
おひさー

ぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

お元気になられたみたいでよかったです。
こんなすぐれものがあるんですね~。
確かにお高そうですが!
値打ちのあるお買い物ならv-218
2012/05/03(木) 18:28:57 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
こんにちは~
太郎ちゃん、元気になってよかったです!
コイノボリも上手にできましたねi-179
マイクロバブルのシャワーヘッド!
わぁ☆ 気になる気になるぅぅ
2012/05/06(日) 11:10:22 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]

e-134ベルのお姉ちゃんさん
元気復活しましたーv-221
ありがとうございます!

うちはペットサロンに行かないので
マイクロバブルのためだけにサロンに行くことを考えると
とってもお得ですよねー
あきらかに違いがわかるので
買ってよかったな~と思いますe-68


e-134こまいぬさん
ありがとうございまーす!
みんな完全復活ですv-221

こまいぬさんもおうちシャンプーしてるなら
どうですか~??
考えたことあるかなぁ。
人間も一緒に使えるからすごくお得ですよv-218
浴槽にためてはいると、血行がよくなって
冬場にはもってこいです。
2012/05/09(水) 09:21:54 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/384-7afa5d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
