ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

先月のこと。

福山に住むメルモさんの実姉cocoちゃんから
太郎に入園祝いをもらっていました。


『たこ焼きのようなシュークリーム』
2012-04-19+001.jpg
カスタードがつまったシュークリームに
チョコレートソースがかかっています。


『オムライスのようないちごムース』
2012-05-03+001.jpg
2012-05-03+002.jpg
ケチャップ状のものはいちごソース
たまご状のものは甘い薄焼きたまご
なかのいちごムースは酸味と甘みが絶妙で
あっという間に食べちゃいました(かあしゃんが)

箱をあけた瞬間に
『関西人かいっ!!』
というツッコミをいれたくなるような楽しいお菓子でした。
広島県ではポピュラーなのかな??


coco母さんどうもありがとう~☆






テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
