ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

おはようございます☆
明け方からかみなりがすごいKIKI家地方です。

あまりにおおきな音なので
ポメーずは大騒ぎ・・・
大騒ぎ・・・
なのは女子だけで

男子代表の蔵之介ちゃんは

『ごろごろいってましゅ・・・』
2012-05-09+001.jpg
すみっこに避難して


『たすけてくだしゃい』
2012-05-09+002.jpg
うるうる困ったお顔でかあしゃんに助けをもとめます
へっぽこさんでした


あーのー
洗面所つかいたいんですが。
邪魔ですよ




ランキングに参加しています。
へっぽこな感じも
やっぱりかわいい蔵之介ちゃんでした。

ぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

蔵之介ちゃん、かわいい~。
ベルもすっごく苦手でした。
夜中に雷がなることがあると、大変。
眠いのに寝かせてもらえませんでした。
こわいものね~、慣れないよね~。
2012/05/09(水) 20:40:08 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ラッキーも雷大嫌い
初コメです。(笑)
水芭蕉!
そうですよねぇ~(笑)
水辺にあるから、水芭蕉と思いますよね。(笑)
ガハハハ‥‥
同じ人がいて、ちょっぴりうれしかったです。(笑)
蔵之介ちゃん!雷こわい!
ラッキーもそうなんですよ。↓こんな感じになります。
http://blog.livedoor.jp/lucky0011/archives/768650.html
これも、おなじですねぇ~。
また、遊びに来ます。
これからも、よろしくお願いしま~す。
2012/05/10(木) 06:54:06 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]

e-134ベルのお姉ちゃんさん
ベルちゃんもかみなり苦手だったの?
キャンディちゃんはどうですか?
今回のかみなりはちょっとゴツめで
女子チームはちょっと吠えたりしてるくらいだったのに
蔵之介はやっぱり小心でしたv-393
まぁそれもかわいいんだけどv-10


e-68ラッキーパパさん
初めまして!
コメントありがとうございますe-53

水芭蕉ちょっと調べましたよぉ。
思ってた感じの水辺のものも多かったので
ラッキーパパさんの想像のまんまでも
きっと大丈夫ですよ~

ラッキーちゃん14歳?!
とてもそんな風にはみえない!
今日のわんこ出演画像みちゃいました~e-69
パパさんの素顔もみちゃった(汗)
2012/05/16(水) 10:41:23 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/386-4053daa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
