ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。


スピッツのぴーちゃんちのいちごだよ。
2012-05-13+001_convert_20120516110320.jpg
去年からぴーちゃんのお父さんが太郎のためにいちごの苗を植えてくれていました。
去年につづき、今年も豊作。

でもそのいちごを見ることなく
ぴーちゃんは4月6日に15歳で旅立ちました。
いつも透き通った薄茶のお目目で迎えてくれて
ポメーずには1度も吠えることがなかったね。
今年に入ってから歩くことがつらそうだったもんね。
よくがんばってたね。
いままでありがとう。

在りし日のぴーちゃん

りゅうちゃんももういないし・・・


命のいれかわりはやっぱりさみしいです。


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
