ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

先週金曜は保育参観でした。
まえの保育参観はロタウイルスでひどい状態だったので
参加できず。。。

この日も太郎は鼻はずるずる
咳はコンコンでてたけど
強行出席


おやつが終わって
みんなでならんでうがいにいくところ
2012-05-11+001.jpg
女子にはさまれて超うれしそうだけど
太郎ちっちゃ!!


『おかあさん、どぅ~ぞ!!』
2012-05-11+020.jpg
母の日用になにかつくってくれたみたいでした。

かわいいティッシュケース
2012-05-13+002.jpg
右側の肌色のは似顔絵のような・・・
コレ、おかあさん???!

『えへへへへ~』
2012-05-13+007.jpg
本人得意げなので、ありがたくちょうだいします。

幼稚園でのサプライズに、じつはちょっと泣きそうだったりしたことは
ナイショないしょ


太郎、こちらこそいつもありがとう☆





☆    ★    ☆    ★    ☆    ★     ☆    ★    ☆    ★



月曜のお弁当の日。
アンパンマンのキャラ弁をつくりました。
2012-05-14+001.jpg
はじめてにしちゃあ、うまくない?!
・・・と自画自賛しながら
まっすぐかばんにいれて・・
お昼にあけたとき、ちゃんとアンパンマンでいてるかな~??
太郎のみぞ知る。。。

来週はバイキンマンでガンバリマス!!!
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
